Oh wow...僕くん寝ろ スカイネットニュース emikond7000

100の治療より1の予防 時間の大切さ 知ってるなら シヌまで 一緒に すべてを たのしもう ボクはぼくに 生きる意味を 教えれる

    80才になったら あの頃 若かったと見返すブログ

    • カテゴリ:

    奥さんがランウェイ出て来たときのアダムやばい🤤❤️愛されてるな〜

    男性が だいすきだよ 素敵だよ オーラ 全開のときっっ


    こんなに めろめろされると すべての女性は きれいになれるのよ ね





    ニコニコのコメントの有能さよ...



    となりの ポテト、、、、、


    ポテト ポテト ぽてと、、、、、、



     スタ塩ジブリwww




    揚げたりぬは声出してしまった



    レジを済ませばは草



    そなたは香ばしいwwwww



    塩足りぬ何気に好きwwww



    あの芋を解き放て、あの芋は山芋だ!!!




    • カテゴリ:
    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆だいすき*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
    Ariana Grande Medley 語訳  Rajiv Dhall - Just Can't Let Her Go 日語訳






    ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.




    かわいいてーいん女の子が パッドおおいに 盛ってくれたから 盛りまくった 



    きのう 撮ったやつなんですけどね #ダラダラしゃべりだす 今年買ったみずぎです 水着屋の 子 女の子が #真剣に話したことない #常にうわのそら やたら パッド 盛りますね 盛りますね どうですか〜〜( ^ω^ ) って 当り前のように 盛って当然のようにいうから 今時の貧乳たちは 盛るのが支流なのかと パッドも購入しました (╹◡╹) しかし リアル巨ニューをみると なにもしてないのに ヒワいで 羨ましいかぎり ちくしょー(´;ω;`)あいつら 女だ!! 我が 肉体の 肉割れやら ショボンだ 胸だの、骨のゴツゴツ感と コンプレックス産業 も ほどほどしぃ しかし えみは おちついていて 素晴らしい女性だよ と 年取ったほうが あまい 男性に出会い 自信をうえつけられますね いろんな人を知っているのもあって、 おおらかな方に。 人と比べて劣る自分を 気にせずによいしょ してくれる男性は あまく ロマンチック こんな男性のよさを経験し のびのび 生かしてもらえることに なれ とんだ 女になりました🖤 ありがとう よき男を生んで良い人間に育てたご両親ども〜〜( ^ω^ ) 手の甲に きす きす キス*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ 良きご両親があっての 良き男だとおもいます (^ω^) それを こんな まがい物に 差し出すとは (╹◡╹) もうしわけない wwww 🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🌎🌎🌎🌼🌾🌷 #ベストボディ#お尻#背筋 #背筋#ジム#ランニング#被写体#ヒップ#ケツスタグラム#belfie#Flex#Friday #腹筋女子#hip#筋肉#モデル#尻トレ#筋トレ #イベント#fitness #fitness #workout#kawaii #bikini #ass#fit#Japan#ダイエット#ボディメイク

    偏見をもつって事は自分は なにも理解できてないだけなんだなさん(@emikond70000)がシェアした投稿 -

    九月になると 大好きなフェリーの旅を企画 行き帰りで 一万円からコースがあるらしい さんふらわあにのるんだー この手のフェリーが 大好き 窓付きの 四人部屋の部屋取ろうとおもう 夕方のって 翌日の 朝着いて 朝から夕方まで あそんで その日に船にのって 帰って 朝に着く 現地の時間は、短く フェリーが長い ( ^ω^ )フェリー好きには たまらない🖤 夜 長距離トラックやら バイクやらが フェリーにのりこむところが みれたら うれしいなー ぶぉー ぶぉーぶぉー 🖤 さんふらわあで ごはん ( ^ω^ ) さんふらわあで 海鑑賞 さんふらわあで 振動 ぶるぶる えみ 瞳孔ひらいてるよ と いわれた フェリーラブ❤️ #カラコン #カメラ #写真#カメラ好きな人と繋がりたい #写真#撮影#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真部 #お写んぽ #写真撮影#photo #夜#Nikon#一眼レフ#nikond7000#nikonphoto

    偏見をもつって事は自分は なにも理解できてないだけなんだなさん(@emikond70000)がシェアした投稿 -









    暇な時間は 常に楽しむべし



    あさ

    お誘いがあったのに

    爆睡


    たぶんねてるとおもうけどwwww

    の 内容


    はいそのとおり!!


    でも そーゆ気軽なお誘いがすき


    ありがとう〜〜


    チャンス逃したけど


    誰からも 連絡がない アイフォーンだから

    着信音 ゼロ バイブ ゼロ  


    なんだよね


    鳴らない電話

    って タイトルみると
    天井みあげて
    ぼくのこと?っておもう


    着信音 なるようにしとこ 笑











    ひるすぎから
    ぶらぶら お出かけ


    息子もひまそーだったので

    連れ出した














    夏物せーる


    息子は年頃で
    自分を着飾るのに
    目覚めた季節





    息子が試着してるの

    よこでみてたら

    お探しですかーと

    なぜか ぼくに

    話しかけてくる

    男の子

    私は

    息子見ながら
    夏物の服の柄シャツ
    みて


    こーゆの難しいですよね〜〜

    なんか 派手だとイケイケになるし
    オシャレにきこなすの 難易度高いよね〜〜www


    っていったら


    イケイケ が古いな 笑


    男の子は


    そうですね

    派手すぎると

    なんだか
    パリピ になっちゃいますもんね〜〜



    ( ^∀^)


    それそれ


    おばさん
    パリピって言葉

    よー使われへんわwww

    とおもいました





    息子は


    無口にみてるだけで


    おまえが
    しゃべれや




    終始おもってました



    ウィンドーしょっぴんぐもおわりー


    んで


    ぶらぶら




    カフェの看板の上のゴリラ先輩に挨拶

    長いことおられるから
    僕たちは
    おびえて はいったことないんですよね


    挨拶だけはします


    さて ひまつぶしに

    この鳥居の 壁にぶっこんだ部分

    みにいってきました





    このアニメショップにおじゃま


    「えぇーまるで おたくみたいじゃーん」


    と階段を
    のぼると



    「オタクやん!!」と息子



    息子も母をこんなに近くでみているのに勘違いするもんなんですね( ^∀^)


    やっぱ

    所詮

    オマイ
    他人やな



    なんもしらん

    とか

    ワロタ


    ついたー




    さっきのあれのさきっちょ

    先端




    すごいね


    ぶっこんでるねー

    あじがあるねー


    じゃあなーと


    アニメショップに

    このフィギュアいいねーと

    あごさわり、いいながら


    しっとりと


    退散

    ありがとうございましたー( ^∀^)




    それから 錦市場を

    何食う 何食うと

    歩き倒し



    はしっこの

    牡蠣やさんへ到着

    この日はもう

    焼きガキしかなかったけど

    おいしかったー


    ( ^ω^ )ごくり


    やいてはるお兄さんは
    若かったけど


    はしっこで


    職人かたぎなおじいちゃんが

    牡蠣 あけてはったわ

    んで


    いろいろくって



    ほろよいしまして

    かえり


    しっかり

    てぃおーけー



    とうきょうはんず 〜


    とよんで


    東急ハンズな!

    といわれ
      

    東急ハンズで 


    品物にケチつけて


    かえりました


    ( ^ω^ )🖤




    かえって


    かってきたお弁当と


    一杯やりました


    ぼくは
    一口 だけど



     笑


    今日はたくさんたべたー


    (╹◡╹)


    やばーい

    ( ^∀^)












    ご近所の老人のお世話までする

    親戚のおばさん









    近所のおばあちゃんを

    病院で  みとったという






    すると

    隣の病室のおじいちゃんが


    のぞいて


    「あの女の人亡くなったん?
    かわいそう   かわいそう」




    と 泣いた


    親戚のおばさんは
    「ほんまやね、かわいそうやね」

    と  言った




    親戚のおばさんは
    決して


    「あれは、あんたの奥さんやで」


    とは

    言わなかった



    「あの女の人 かわいそうやね〜」


    と 


    一緒に 悲しんだ







    しかし

    ボケがはじまった

    このおじいちゃんは

    幸せなのである


    おじいちゃんの記憶の中には

    いつも 奥さんがいて

    一緒に楽しく 過ごしているのだから




    見えないものに
    話しかけているのではなく

    見えないものに

    手を振っているのではなく




    頭の中にある

    残った数少ない記憶と

    過ごしている



    誰かわからない


    けど



    あの女の人が亡くなったのは



    悲しい という


    感覚も


    残された素晴らしいもの





    あなたの

    最後に

    残された記憶が


    美しいことを


    ぼくはねがう








    ぼくは

    馬鹿だから


    アルツハイマーのことも考えて

    たのしく
    幸せにいきる努力をしています


    いきている間に

    出逢えたひとに

    ありがとうといいたい











    脳が衰えず

    ずっと若い人もいますし

    うまれつき

    アルツハイマーの家系だって
    こともあります


    ( ^ω^ )
    ( ^∀^)


    人生はみじかし


    生きてる間だけが
    人生ではない

    生きてる!と実感するときこそ

    たくさんのことを
    学ぶとき







    このページのトップヘ