ダーリンは


興味津々に


僕にいった



    「笑ちゃん」

「1本ネジが外れているよねっ!!」
( ◍•㉦•◍ )✨✨✨✨✨✨✨✨


「ふぅ」(´・ω・`)

「誠意 がある
よくできた人間に あらためて
言われると より確信がもてます」(´・ω・`)

そう


僕を理解するのは 僕しかいないと

思っていたが

かれは

僕の心臓に

一番近い  ところで  (๑'ڡ'๑)୨♡ぼくを
まもってくれている 隠れナイト🦄✨✨✨💗🦅🎶


【だから、
わざワザ  よく見えるところを つくよね〜!!】

あー 良く見えるだろう?ぶっとんでるの?


(笑)(笑)

ダーリンは


最初

僕のやりたいことを邪魔する

敵かな


と認識したこともあったけど

今は


ぼくのオーバーホールの

スペシャリスト



有難い 話です

天邪鬼 甘えんぼ 嫉妬深い 心配症 
極度の束縛しぃ 支配者 鬼 

な  ワタスが

穏やかに きもち

余裕で生きているのも 

この 素晴らしい
オーバーホールがあってこそ

ぼくは時計ではありません

時限爆弾です


が、 彼が 命を つないでくれているんです

しかし

感謝はしません

年上な彼は 僕より早く死ぬのですから

寂しい想いをするのは僕ですからね〜


ここまで 快適にオーバーホールしてくれる男は 2度とあらわれないでしょう

なので


良いものは 

大事にせず

ガチガチに使って 傷だらけにして
その一生をおえてもらいましょう

よっ 
(´・ω・`)



僕はね




結果 は

「後付け」であって 選択の余地はなく

今をつくるのは


自分であって

道中は


自由に楽しんだほうかいい


と 考えている人間なので


わがままなんですよ


ダーリンとも


別れる時は

僕みたいな浅はかな人間が
ダーリンのために何してようが


その程度じゃ 面白くも 誰も満足もしない

不満ばかりがたまるだけ



別れる時は別れるので

たいして 変えられないものに
縛られる必要もない


今 とことん 味わったほうが
怯えながらも
新しい感覚が 備わる気がします


結果は


時間が   多くの要素の中で決めるけど

大きなものは

変えられない


しかし 
自分の感覚は変えられる


突然変異すると



そこのほうが

結果より大きくなり

より大きな 結果を変えることになるとおもいます



 楽しんでわがままに生きている


自分の
面白さや発見は

正解 不正解 や

幸せになるための道には ない



ぼくは

誰からも理解されないし


考え方 外れてるし エロいし

ゲスいんだけど

愛は求める

知りたいから 愛って

ただの飾りなのか あそびなのか、
狂わすものなのか 暖かいものなのか


たぶん 全てだろうけど

いろいろみたいな

よくもまぁ


一番近くの人が


それを ありのままに

受け止めてくれてるとおもう


嘘は 人を傷つけるけど

嘘つかないのも 傷つけるよ?


ぼくは 極端だから

嘘つかないで人をバシバシ傷つける(笑)

そっちのほうがすきだから💗

とくに  愛してくれる人を

ぼくは 🦄✨👧👑


よくためしている  よね


オトナになりきれない  そこは


このままいけば


完治して オトナになりそう(笑)


荒治療だけど

自分の かかえてた もの


飛び越えそう (●`ω´●)(´・ω・`)


三十路になって  良い時にすきなことして

これで
40代に なったとき

ホルモンバランスと闘えるね



50代になったら

大人しくなって タバコすって

60代になったら 

昔やった わがままのこと


すき放題やってよかったーって


ホッコリするんやろな


すでに




コタツの中で  寝て 


すきな時間に起きたとき


【我が人生 一片の悔いなき】


って 涙流して

幸せ感じてるけど

マンガみたいに

それで人生

終わりにならないから

悩みといえば 



 現実が
リアルであること   くらいだね

⸜( ´ ꒳ ` )⸝ヤホ♡⸜( ´ ꒳ ` )⸝ヤホ♡⸜( ´ ꒳ ` )⸝ヤホ♡






さて





ダーリンは


僕の 


オーバーホールして


人生の悩みを 聞き

どう生きたいのか
どう死にたいのか

理解してくれ

ほんと


中二病発症してる僕に優しい人間だなあと感謝する


この命は 燃やすなり煮るなり血祭りにあげるなり

好きにしていいらしい(笑)

素晴らしい




この世に 

そんなことが大好きな  僕を

理解してくれる人がいるとはね。


【そうしたい】とはいわせず

【願い出るとは】


ナイトだね〜


彼のスタンスは

6000%僕が悪くてもね
人間的に 終わってても


「俺が、そんなことない 素敵やで
っていってるんやから それでいいやん」

って ゆう  ロボットみたいなスタンス


たぶん


僕の三原則に縛られて 

生きているんだね


ダーリンに

【人間らしい感情】が 芽生えないように

   しないとね〜