こんにちは

こもちです




1キロ?



51㌔です


5がぬけとるー( ˙꒳˙ )


まぁいいんです

こもちだからあきらめた
こもちだけど貫いた、、

愛があった〜ぁ🎶

そもそも論~

俺には
あの性格

無理ゲーやわ


愛もあった〜🎶

勘弁して
クレメンス、、、ゥ

しかし

曖昧の中にも

愛がある



そういう自由を
僕は愛する🎶

一番ほしいのは

【一途】だけどね



出会う運命だとしても


ひとときだったりする

それを はじめから
知っていれば


もっと 

変われる今があります


とゆうことで


このこもち



数々の愛に感謝して



死ぬまでの友


うさんこの小屋を

最終系

「たぶん」


までに

進化させ


いきつきました


大変だったんです
大変にしてた?

ウサギの世話ってのは


ウサギはんが

わがままなヤツであれば
あるほど

飼い主が
奉仕すればするほど

大変なんですね







まず

ウサギにも

思春期 

反抗期


あり



縄張り意識から

うんこ
製造機のごとく


ポロポロ落としていきますし

うさぎは

繁殖力がとてつないので

オスは
繁殖期は



おしっこかけまするこがいます
【うちのこん】


フンは臭くないけど
おしっこはにおいますo。.꒰ϱ﹏-๑꒱‧*


僕もかけられます



おしっこってのは

出した時が
一番きれいなんで

慌てず シャわーです


それより 腹が立つのは

どうせ

草を丸めた糞しかしないのに

ぱくぱくぱくぱく

よくくうところです




しかも 

いいエサじゃないと

お腹壊すとゆーやから(笑)



モル子さんにいたっては

食べないとゆー
手段



固形の餌だけでは

かわいそうと


毎日

たんまり

チモシーをあげます



干し草と侮るなかれ


草なのに


高い


扱いずらく

綺麗にしたとたん

汚くなる


🤣

一番つらいのは

鳴けない動物なのに

だしてあそべないとき

狭い


ケージの中だけになること





ってゆーのがないように


我が家は


庭付き一戸建て



小屋の中にトイレ


おもに

外でくつろいでいる


銀のビニールシートが

一番そうじしやすかった


使い捨てゴム手袋と

モケモケの光沢のある
雑巾


すぐそばにある流し場の

ホースであらって

もるこさんも

干し草のベットで






このスタイルで

いこー

掃除もたのしいし♩