えみいるの新・チラシ裏日記

「ロリっぽ」いガレキ完成品コレクターにして抱き枕伝道師・えみいるHの、ヲタ街道まっしぐらな不定期日記。ブログ記事の内容は「抱き枕・ガレキ・アニメ・ゲーム・オークション・サッカー」などなど。

欲しかったスジは、こんなじゃねえから!

生地の丈夫さ数値化実験に力を貸し、犠牲になって頂けるあまりにも奇特な枕っ娘さんたちの募集を続け、ほぼ収集完了。。。よく見ると、娘さんじゃない人も1人混じってますがw

cover_01scover_03s 

cover_02s生地の手持ちがなくて、新たに募集した1枚目画像の4種生地のキャラは全員知らないキャラなんだけど、ライクプラチナムのこの娘が特に可愛い(オリジナルキャラらしいが)♪ 更に、アクアプレミアの娘も線がとてもキレイだし、、とか考え出すと、やはり犠牲に供したくなくなっちゃうが。そのへん、吹っ切れるまでもう少しの間、実験開始はお待ち頂けますと幸いです^^

今回は、そうして実験開始を待ってるうちに、予期してもいなかった大ハプニングが! ということで、今回はその話題で書かせて頂きますね!
続きを読む

ファブって天日干し? いやそれ拷問だから!!

表題ご覧頂いて、お~!!前回予告した「生地の耐久性実験」早速開始したのか!?って、思って下さった方には申し訳ないのですが。現在、実験対象としたい各種生地を新たに収集中(手持ち枕っ娘はさすがに被験者とはしづらくてw)で、収集完了までもう少しかかりそうなので、実験開始まではいましばらくの間、お待ちください!

001で、それに先立ち今回は、別の実験「香水等による着色・退色・生地劣化実験」について。

こちらは一昨年、数ヶ月かけて行ってたダラダラ行ってた実験なんですけども、途中経過とか twitter に何度か画像投稿はした後(飽きたのでw)継続せず、自然消滅というか放置しちゃってました^^ せっかくなのでこの機会に、簡単にでもまとめをしておきたいと思いました^^ 
続きを読む

「俺嫁弐捌」5年経ていま甦る、あの日のトラウマ?!

先週末(2/9 土曜開催)の「俺嫁弐捌!」、今回も無事参加して参りました♪ 当日、降雪の中ご来場頂いて、フレグランス同人誌の新刊購入して頂きました皆様、本当にありがとうございました!

022今回は「弐漆」と分割開催、2F小展でしかも(よりによって)大雪?とあって、同人誌頒布冊数も正直期待してなかったのですけど、来場者数も多く、気付いてみれば頒布冊数も予想を上回っていて。本当に感謝です!(参加サークル数が少ないぶん、ウチみたいな卓にも来てくれたのかもw)

えみくじ」の仕様変更で、前回(昨年9月「俺嫁弐陸」)は若干不満が残った点をいくつか修正。今回は、くじ引きの際にフレグランスの内容説明をできるだけ心掛け、それに伴い試香サンプルなども比較的有効に活用できた気がします。

枕er.の皆様とも、いつも以上にいろいろとお話をさせて頂き、自分的にもなかなか楽しめて満足のいく時間が過ごせました♪ 次回俺嫁の参加は未定ですが、こんな感じでまだまだ参加を続けさせて頂ければありがたいです!続きを読む
メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ