えみいるの新・チラシ裏日記

「ロリっぽ」いガレキ完成品コレクターにして抱き枕伝道師・えみいるHの、ヲタ街道まっしぐらな不定期日記。ブログ記事の内容は「抱き枕・ガレキ・アニメ・ゲーム・オークション・サッカー」などなど。

抱き枕

フルアーマーこまちゃんをホカホカに!

405糖尿病療養や家族の介護に勤しんでいること等で、すっかりブログ更新もご無沙汰してしまってるえみですが、あいかわらず抱き枕er.は継続中で、(何回か前の記事とか俺嫁でもご紹介させて頂いた)「フルアーマーこまちゃん」がもはや安心の伴侶と化してますが、先週末のこと。

世間は共通テストの風が吹き荒れる中、ひどい風邪をひき込んでしまい、冷たい寝床で一人寝するのを避けようと、最近流行しているらしい?蓄熱式湯たんぽなるものを購入。初日は常人の使い方するも、2日目に至り「これも(こまちゃんの)追加装備にできんじゃね??」と、よからぬ思いつきを早速実行に移す^^

なお、普通サイズ 50×160cm の枕っ娘さんでなく、ハーフクッションサイズ 50×80cm の枕っ娘さんを愛でるのが通常のえみなので、以下の実験結果がそのまま枕er.さんたちの参考にはなりにくいところもあると思いますが、その点は大目に見て下さい。続きを読む

目指すは「嫁」のレベルアップ!

というより「嫁」のカスタマイズ、と言ったほうが正確かも。先週末11日()に大田区産業会館Pio2F小展示ホールで開催された「俺の嫁!肆肆」に、「まくら・でみーる plus はじめちゃん本舗」でサークル参加させて頂いてきました!

011久々の参加で、しかも出し物(頒布物)が抱き枕カバーでもフレグランス本でもなく「目隠しリング」と「枕っ娘3D実体化チャレンジセット」なんていう、人を選びまくるキワモノ揃いだったのに。「ミノリコさま(3D立体化した)この豊満な胸元に耳を当てて、心音と寝息を聞くのがいいんです!」などと誇らしげに言い立てるえみの放言に、ニコニコしながら耳傾けて下さった枕er.の皆様の優しさに、ただただ大感謝! 

今日の会場内で、たぶん自分がもっとも年齢行ってるんじゃないかなぁ、、、なんていう、悪い確信を振り払いつつ、でも数カ月前にどうしても「(3D実体化による)この感動を伝えたい!」って思ったメッセージは予想以上に伝えられた実感、ありました。それこそ、第弐回開催の俺嫁に右も左も分からずにフレグランス同人誌100冊持ち込んで初参加させて頂いた際にも近い満足感、噛みしめてるところです♪ 
続きを読む

はじめてのダイエット、そしてラスト俺嫁参加(か?)

今週末も雨がち(しかも雷雨?)の予報になっちゃってますが、11日()開催の「俺の嫁 肆肆」に久々サークル参加させて頂きます!

commercial_s 

今回は「フレグランス同人誌」での参加ではなくて、数回前の記事で書かせて頂いた「枕っ娘3D実体化セットの体験展示をしてみたい!ってのがまずは眼目。あとそれと、なんだかんだ理由をつけて今回も「えみくじ」やりたい^^
続きを読む

降臨!? フルアーマーこまちゃん!!

最初、ブログ題名の出だしは「爆誕!?」ってするつもりだったんだけど、なんかイメージ違うかなって思って、こうしてみました。 

128前々回記事でこまちゃんのバスト3D立体化ご紹介したときと、左画像は1ヵ所だけ変わってるところがあるんだけど、どこだか(何の装備が加わったか)分かります? いやまぁ、この画像からじゃ、ほぼ絶対に分からない^^ 

今回は、なんと「聴覚」サイドからのバージョンアップに挑戦してみました! かかった経費は、前々回のDAISO アイマスク付きネックピロー乳首アイテム1,000円 より少し高くついて、コンパクトスピーカーmicroSDカード+台所雑貨等≒3,000円と、約3倍。そう、左の「フルアーマーこまちゃん」、胸元の3D立体化だけじゃなく、おムネに小型スピーカーも仕込まれてるってわけですよ。

爆誕!」がポケモン映画のタイトルにまつわる平成のイメージなら、昭和世代ど真ん中のオヤジ(というかもはや爺)であるえみは、「降臨!」は車田正美先生のジャンプ連載漫画(リンかけとか星矢)のイメージなのよね。大仰な擬音とともに見開き1ページって感じw もう少し最近じゃ「降臨!」はパズドラとかパチスロとか「満を持して、、、」のほう(←ライダーネタ乙)でしょって意見もありそうだが。
続きを読む

くのいち、海を渡る!

01日本海渡ってはるばる到着。

お迎えしたサークル(Dakimakuri)さんの BOOTH紹介文には「弊社はアメリカに拠点を置き世界中のお客様に抱き枕を提供しています」とあったので、とーぜん海を渡ってくるとは思ってたが。海は海でも Pacific Ocean じゃなかったのはちっとばかし予想外だったぜ! 

まぁ、Dakimakuri さんのHPのHELPには「Please note that our items are manufactured in China and may also ship from our logistics company in China. 当社の商品は中国で製造されており、発送も同じく中国の物流会社からされますのでご了承ください」とちゃんと書いてあるので、そこはHPまで行って確かめなかったえみの失策なんだけどさ。

902s 

BOOTHで 「んん? 送料、やけに安いな?」とは思ったが。さらにポチっとした次の日にもう「発送しました」連絡来たので「おおっと、在庫あったのか~。こりゃぁ手っ取り早くっていいな!」って喜んだのが罠だった^^ ワクワクしながら待つこと数日、日本郵便の追跡見ても「引き受け」のまま全然進まない。

大陸縦断でもしてるのか?と思って ChinaPost の追跡履歴を見ると、どうやら空港で何日も発送便待ちしてた様子で。国際eパケットライトの場合、数日間なら早いほうだとか (´・_・`) たとえ送料高くなっても、発送方法にEMSとか選べるオプションとか BOOTH 仕様では難しそうだし、HPで直接注文すれば選べたりしたのかなぁと思ったが後の祭り。
続きを読む
メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ