2012年08月20日

夏休み

a7f64465.jpg16日〜19日まで実家に帰ってきました。

夕方ナイルとアガサを連れてみんなで散歩に行きました。

ナイルは相変わらずの悪い子で、あっちこちにおしっこやうんちするし、甥っ子に噛み付いたり、わんぱくぶりを発揮してました。


emilulun at 22:40|PermalinkComments(0)

2012年05月27日

ナイルの誕生日

24d54110.jpgナイルの誕生日祝いで、パンプキンケーキとおやつとスモークチキンとおもちゃを買ってきました!

ペロッと食べちゃいましたよ
U^ェ^U


emilulun at 22:25|PermalinkComments(0)

2012年05月07日

GW

65705572.jpgGWに実家に帰りました。
いつものようにアガサのカットをしました。
正月ぶりなのでボサボサで爪も丸まって大変でした(^-^;

綺麗になったので記念撮影です。


emilulun at 21:27|PermalinkComments(0)

2012年05月06日

プレゼント

7de07a59.jpg30日に頂いたわんこ用のおやつと人間用ラムネです。
ありがとうございました♪


emilulun at 17:44|PermalinkComments(0)

2012年05月01日

女の子いっぱい

7b5f915c.jpg母の家には女の子いっぱいいて、ナイルは大喜び♪

一番のお気に入りのコです。
アーチェだったかな?


emilulun at 12:49|PermalinkComments(0)

わんこ

6e3ebfed.jpg母のジュリアと久しぶりに会いました。
ナイルももうすぐ8歳になるので、お互い歳とりましたね~



emilulun at 12:37|PermalinkComments(0)

2010年08月16日

怪獣兄弟

0ac980c8.jpgお兄ちゃんの一斗と
弟の洸輝です


emilulun at 11:42|PermalinkComments(0)携帯 

怪獣×2

f2110b03.jpgお盆に実家に帰ってます。
去年までは、怪獣がひとり(妹の子供)だったんですが、今年はもうひとり増えて、更に次男の方がパワフルでナイルは苦戦…
バシバシ叩かれてました。
でも、ナイルもやられてばかりではないです。
お兄ちゃんには、やられたら即やり返す。
弟も赤ちゃんだから少し我慢して、やり返してました。
分けてるのは赤ちゃんだってわかるんですね〜


emilulun at 11:39|PermalinkComments(0)携帯 

2010年08月09日

38.5

38e879e5.jpg熱出ました(´Д`)

夜中に痛みと寒気と吐き気で目が覚めて、死ぬんじやないかと思いました。
病院行ってないので何かよくわからないですが、市販の薬でなんとか37度台になりました。

少しよくなったのでアイスを食べたら、当たりました!(こんなときに?)
熱があるときのアイスって美味しいですね♪


emilulun at 15:52|PermalinkComments(0)携帯 

2010年08月01日

ヤモリ

7f6d96d9.jpgヤモリらしきものが窓の外にいました!

ナイルに見せてもよくわからないらしく無関心でした。


emilulun at 23:41|PermalinkComments(0)携帯 

2010年07月19日

モネちゃん&マリンちゃん

024181de.jpg
日曜日に近くに住んでいる友達の家に遊びに行きました
今回は、ナイルはお留守番です。
モネちゃんはマルチーズとプードルのミックス。
ジャンプ力とか遊び好きなところはプードル。
顔つきはマルチーズ寄り。
でも、コートと体格は完全にプードル。
ずーっとおもちゃの綱を引っ張りっこしたり遊び続けて、
マリンちゃんに飛びかかったりと、元気いっぱいな女の子でした。


25b5c4b8.jpg
マリンちゃんは、チワワのロングコート。
ちょっと?おでぶちゃんのシャイな女の子でした。
いつも知らない人が来ると、吠え続けたり、どこかに隠れたりしてるらしいんですが、私には短い時間で慣れてくれて、抱っこもできました。
わんこのにおいがしたり、犬好きなのが分かってくれたのなら、うれしいことです

涼しくなったら、ナイルと一緒に公園でも行って遊ぼうね

emilulun at 22:41|PermalinkComments(0)携帯 

アレルギー

91d8a88d.jpgワクチン打った数時間後、ナイルの顔が真っ赤に腫れてきて、かゆがり始めました(>_<)
しかもはいてしまい…
まずいなと思って、病院に電話をしたら留守電だったので、夜間の救急病院に向かいました。
途中で病院の先生から連絡が入り、今から開けてくれると言われたので、いつもの病院に行きました。
病院に着くころには症状も落ち着きはじめてましたが、アレルギーの注射を2本打って、薬をもらって帰りました。

いやーホントにいい先生でよかったです。
救急病院行ってたら診察だけで8千円かかるところでしたが、0円ですみました。

ありがとうございました!
次回からはワクチン+アレルギー用注射をセットでやる感じになりそうです。


emilulun at 22:40|PermalinkComments(0)携帯 

2010年07月17日

キレイコちゃん

05bb51c3.jpg暑いので、短くカットしました!
少し前に涙やけがひどくなって口の周り、脚先まで真っ赤になったのをカットできたので、よかったです♪
キレイになったし、今から病院行ってワクチンしてもらおうかな。


emilulun at 15:40|PermalinkComments(0)携帯 

2010年07月04日

ケーキ

68fe6a4f.jpg先週、テニススクールの仲間から誕生日ケーキをいただきました♪
誕生日が近いひとと合同誕生日会です。
レッスン後なので夜中の12時近くに高カロリーですが、運動した後はやっぱり甘いものはおいしい(o^〜^o)

ごちそうさまでした


emilulun at 23:45|PermalinkComments(0)携帯 

2010年06月21日

ニュー

870a61d4.jpg先週新しいパソコンを購入して、昨日やっとセットアップが終わりました!
これで快適な福山ライフが送れそうですo(^-^)o

買ったPCは、富士通のFMV-BIBLO NF/G70


emilulun at 03:54|PermalinkComments(0)携帯 
Profile(Nile)
ナイル
■犬種    マルチーズ
■性別    ♂
■生年月日 2004年5月25日
■家族    父 アレックス
        母 ジュリア
        兄 トロイ(現在 アレックス)

Profile(Agatha)
アガサ
■犬種    マルチーズ
■性別    ♀
■生年月日 2004年11月30日
■家族    父 大和
        母 ステラ
        兄 シャント

Comment
楽天市場