2006年08月29日

髪の毛ヮ

2d70977d.jpg












髪の毛ヮ、VO5で固めます!!モリモリヮしませんが、


前髪ヮKEEPします


VO5の中でも紫がオススメ


髪をブロックわけして巻きつつ、ブロックごとに固めて


最後にまた全体にふりかけますフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


夏ヮ汗でくずれてきちゃうから、頻繁にフルンデス!!


そうすると大きいサイズでも2週間くらいで一缶なくなっちゃいます・・・。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。





emily66 at 10:07|PerlmalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年08月28日

♪ハジメマシテ♪

392a08c5.jpg













先輩のすすめでBlogをやることになりました



上智大学英文学科2年デス(´▽`*)

といってもこの他に2つBlogやっております(*^▽^*)

2つとも日記な感じなので、ここでゎかなり焦点絞った感じで書きたいのですが・・・。


いまだに迷ってます

趣味がネイル、お買い物、グルメ、新宿(新宿大好き)

なので、その辺になっていくかなぁ・・・??(⌒^⌒)

ファッション大好きなので毎日お洋服紹介していくのもいいかなって思ってます


お料理好きだけど毎日作るわけでゎなィし・・・

最近恋愛に関して疑問が多いのでそんなことを徒然なるままに・・・ってのも♪

なかなか一点に絞るのって大変!!・・・(;´Д`)ウウッ…

等身大の女子大生な感じを出していけたらいいなって思ィます




11月の文化祭でミスコンに出場するのでそっちのブログもみてくださーい♪

http://blog.campusnavi.com/article/tashiro/






すぐにできる!iPod+iTunes―基本からTipsまで使い方が全部わかる!

すぐにできる!iPod+iTunes―基本からTipsまで使い方が全部わかる!


emily66 at 08:55|PerlmalinkComments(1)TrackBack(0)clip!
月別アーカイブ