ファッションで自らを表現しよう!

ファッションやアクセサリーのブログ

自分に合ったファッションはどんなものなのか、ずっとなぞでした。

自分に合っていたり好きな服を着ているとしっくりきたり、自信が持てますよね。
そんな服に出会えるのは、人との出会いが大事な事と同様に大事だと思います。

またコスメや化粧品に興味がある方は美容と健康のピッタリな商品を紹介 で記載しています。

産後のママの体に、出産、育児の中心はママになりがちで、抱っこの負担は重くのしかかります。


ママのみならずパパや専門家からリアルな声を表現し、何度も何度も失敗を重ねられた、最高の抱っこひも をご紹介します :-)


キューズベリー インナーメッシュおんぶ抱っこひも は、抱っこの様々なストレスをカバーしてくれます!


CUSEBERRY
CUSEBERRY_tag

赤ちゃんが軽い・気分が弾むデザインでおしゃれ・かんたんに装着でき機能的」の3拍子がそろったインナーメッシュおんぶ抱っこひもで、毎日がもっと楽しく楽になるようにです。


 


赤ちゃんも居心地が良く、誰でも使いやすい 8つの工夫



  • 便利な前開きファスナーでコートを脱がずに赤ちゃんを出し入れOKなので起こさず、さっと降ろせます 。

  • 吸汗、通気性、速乾、耐久静電により快適メッシュ生地

  • 乳腺に当たりにくい独自の肩ひも構造で乳腺への配慮

  • 2つのポケット

  • 赤ちゃんの股関節のスムーズな発育のための設計

  • 肩・腰にかかる体重を、効率的に分散し肩腰への負担軽減した背中ベルト

  • 持ち運びにも便利なサイズ感でコンパクトに収納

  • 頭かっくん防止のヘッドカバー2つ


各種サイズ


首座り〜15kgまでご使用可能


デザイン


デニムなどの8カラー


お値段と保証


<キューズベリー限定>30日間返金保証付き


インナーメッシュおんぶ抱っこひも

11,664〜23,760円(税込)


開発期間2年3か月でキューズベリーから最高の抱っこひもが完成しました :-)

一生には、成人、結婚、出産、誕生日など様々な”最高の瞬間”があります。

ダイヤモンドが特に「人生最高の瞬間」を永遠に留める役割として、 選ばれてきました。


キラリトギンザ3Fに「MAHARAJA DIAMOND 銀座店」がありますので、是非とも立ち寄ってみて下さい。

キラリトギンザは銀座に2014年10月に誕生した12階建ての商業施設で
都心に優雅な空間を演出します。

印象的なすらりとした中央通り沿いに建つビルです。

前例のない約100屬離ープンテラスを同じ通り沿いの建物に設けています。

公式HP

Instagram





キラリと光り輝くPDFはこちら 上記の写真はPDFと同様です。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報

Mens Leather Store(メンズレザーストア)でバレンタインデーに男性にプレゼント

メンズレザーストアには男性用に合うデザインのお財布などが多くあります。

初めから女性用か男性用の商品かチェックする必要もないです。

世界レベルを目指したレザーブランドYUHAKU
には男性用のレザーが多種類。

また以前に記載した記事の男性にプレゼントして外れる事はないプレゼントに男性用のプレゼントの商品について書かれています。

バレンタインデーにはチョコレートだけを渡すよりも、

大切な人にはプラスプレゼントを渡すのはいかがですか?

新年あけましておめでとうございます

新年に福袋などを購入した方もいらっしゃるのではないでしょうか

新年は「福」を意識する人も多いと思います。

お財布を新しくする人もいると思います。

どうせだったら、福財布を購入したいと思いました。

そもそも福財布とは?

福財布というのは昔から縁起が良く、お金が溜まりやすいと言われている財布のことです。

色々な財布が福財布といわれますが、どんなにいい財布だったとしても

3年以内で幸運を呼び込む効果はなくなると言われています。

そのため財布は3年以内毎に買い換えるのがいいみたいですね。

そもそも福財布には決まった形というものはないようです。

縁起の良い要素、例えば金色の財布は金運が良くなる財布の要素が強いです。

春や秋に買った財布も縁起が良いそうです。

世界レベルを目指したレザーブランドYUHAKU
では

上質感と使いやすさを兼ね備えた、スタイリッシュな革財布の種類が多くあります。

二つ折り財布、コンパクトウォレット、財布、コインケースなど、用途や好みに合わせて選べます。

YUHAKU独自のさまざまな染色技法で手染めした色合いや、

細部にまでこだわり抜いた見た目が魅力で、男女問わないバリエーションを取り揃えています。

以前に記載した記事の男性にプレゼントして外れる事はないプレゼント

にYUHAKU独自の染色法についてや使用されている牛革の素材についてなどを記載しています。

女性が男性に贈るギフトとしてのご注文が30%近くある、
拘りのある男性がもらって喜ぶ革小物
をご紹介します。


鍛えられた感性と技術を活かし、世界レベルを目指したレディメイド『Made in Japan』レザーブランドの最高峰『YUHAKU』。
NEWブランドとしてファッション好きなメンズをターゲットに展開もされています。

現在はまだ直営店舗はありませんが、目利きのバイヤーから認められ、伊勢丹・高島屋など有名デパートで取り扱われております。

実際に手に取って見てみるのとは、ネットで購入するのと異なりますが、一先ずネットで商品やお値段を見てみて参考にするのも良いでしょう。

2015年には繊研新聞社の百貨店バイヤーズ賞 メンズ部門賞を受賞した【YUHAKU(ユハク)】


こんな方におススメです。
・レザーアイテムが好きなメンズ
・ファッション好きなメンズ
・クオリティーの高いレザーブランドアイテムを求める方

【YUHAKU(ユハク)】は世界レベルを目指したレザーブランドYUHAKU
です。

その中でも私が欲しい商品はお財布です。その特長とは、

YUHAKU独自の染色法
100%液体染色を使用。仕上りを想定しながら4〜8色を組みあわせて革の深部まで染色されます。
それにより、絵画的で退色しにくく、クリームのようにひび割れが起こらないので、長く使用しても元の美しいままに使えます。
よく財布でデザインがひび割れて汚らしく見える事がありますね。
染色の液体が奥深くまで浸透し、革の表面を覆い隠す事がないので、革本来の美しさを保ちます。
使い込むほどに革本来の色合いが増し、使用すればするほど廃れていく財布ではなく、あなたの手に馴染んでいき、愛着も更に増します。

カーフスキンという牛革の最高峰素材
靴や、財布に使用されている革はカーフスキンという生後6ヶ月以内の牛の革を使用していることが多く、キメが細かく滑らかさが特長です。

クリスマスプレゼントに渡すのもいいですね。私が使いたいところですが。

5
まるで宇宙の銀河のような模様の財布

皆さんは普段使っている小物などで、オシャレなど特に何に気をかけていますか?

カバン、腕時計、財布、帽子など。。

カバンや腕時計は仕事用やプライベート用と、その日によって変えることが多いかもしれませんが

財布はなかなか変える人は少ないのではないでしょうか。

私は財布を海外旅行とかの特別紙幣が変わるとき以外は基本、同じ物を毎日使用しています。

毎日使う財布なら他の目に触れる機会が多いのは事実です。

女性は男性の普段使いの小物などをチェックしている人が多いですね。

特に女性に奢ってあげる時などは、奢るだけでなくカバンから取り出す財布が

上品で目を引く財布だったら、女性からも気前が良く上品で洗練された男性にうつります

私は彼氏に以下の財布をクリスマスプレゼントに渡そうと思っています

その財布を見た女子から彼氏が目をつけられては逆効果になりますがね

wallet

色は Blue、Wine、Brown、Green がありますが、特に宣伝されているブルーがとても綺麗だと思いました。

商品は40代のメンズに指示されているレザーブランドからです。

宇宙の銀河のような、また粉雪のようなロマンティックで、洗練されていて、

アンティークな感じでもあり、何とも言えないセンスを感じます。

同じデザインの長財布の方が綺麗な模様が全体に広がっていておススメなので、

ご覧になりたい方はJapan Madeの高級メンズ財布を厳選しセレクトしたMens Leather Store
に写真がございます。

最高級のクオリティを追求するために、細部の美しさにこだわり抜いた熟練の職人が、
その技術と感性を最大限に注ぎ込んだ長財布。



細部までしっかりと作られているし、国産アドバンレザー(牛革)ヌメ革が使用されているので
かなり長持ちするはずです。

私自身レザーの同じ財布を15年程使い続けています。

まあ、あまり買い物しない派ということもあると思いますが。

財布の見栄えは同じ日に同じ商品を購入した人同士でも、人によってレザーのしなやかさや,色が擦れた感じは異なり、使うに従ってその人に馴染んでいきます。


リーボンズのラグジュアリーな世界の入り口に会員登録をして入ってみよう

世界でもトップクラスの幅広い種類のラグジュアリーブランド商品を

リーボンズはオンラインプラットフォームで扱っています。

様々な有名な時計・ブランドバッグ・アクセサリー・ジュエリー・靴等を

会員登録をすればスペシャルセールイベントで販売してくれます。



入手困難なブランド商品も確かな品質でゲット出来るかもしれません。

商品が手元に届いた時の感動は素晴らしいでしょう



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報

思わず物凄く高価なブランドではないのに、見入ってしまう時計に出会ったことはありますか?

テッドベーカー ロンドンの時計が2012年に日本上陸しました。

小さなシャツ専門店からスタートしましたが、現在ではアパレルを始め、バッグ、靴、時計、アクセサリー、アイウェアまで幅広く展開しています。

以下の画像からも本当にエレガントで上品なデザインに見入ってしまい、欲しくなってしまいました。



やはりひねりの効いたクオリティの高いデザインを売りにしているようです。

画像は女性用ですが、男性の時計も取り揃えられており、本当にオシャレです

お店は全国にあるので、ネットからの購入よりも実際に付けて試してみて購入した方がいいです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報

せっかくファッションを小奇麗にしても、身に着けるアクセサリーが

ファッションと合っていなければ、台無しになる場合がありますね。

また、シンプルな服でも身に着けるアクセサリーによって

ファッション全体の系統を錯覚させて異なるように自分でコントロールする事も出来ます。

それ程アクセサリーはファッションに影響を与えるのですね。


妹がビーズアクセサリーを作って販売するビジネスをしているので

プレゼントにあげられるショップを探していて見つけたサイトがあります。

ビーズショップの【Jp.pandahall】です。

ここでは殆どのアクセサリーに必要なパーツやビーズを取りそろえることが出来、

他のお店で一つ一つの部品をはしごしながら買い揃える必要もないので

送料なども無駄にかかりません。


お店の特徴

海外通販の高品質な商品が購入出来ます。

個人様・企業様両方に商品を提供しているので、私の場合は妹にプレゼントする事も出来ます。

天然石、水晶のビーズ、玉石、真珠、オーストリアクリスタル、ジュエリー、アクセサリー小物の通販専門店です。

中国系の水晶のビーズなどのアジアンテイストから西洋のデザインまで多彩な選択が可能です。

ニューヨークといえば様々な海外ドラマや映画で、お洒落な服を着た女優、男優が出てきますね。

ファッションも最先端というイメージがあるのではないでしょうか。

私もニューヨークに行った時、服を買いましたがお洒落なお店が多く

デザインも日本とは違う斬新でセンスがある服が多かったです。

NY.onlineではハイクオリティ、ベーシックなアイテムがそろっており、服が長持ちします。

東京でいいますと、銀座などは多少ニューヨークの雰囲気に似ています。

NY.onlineはニューヨークの服ではありませんが、ニューヨークにあるような上品でお洒落なデザインが多いです。

ニューヨークにあるような上品なNY.onlineの服を着て、ニューヨークを歩いているという疑似体験をしてみてはいかがでしょうか



このページのトップヘ