2007年08月

2007年08月06日

セラピーサロンの写真をアップします。

セラピーサロンの写真をアップします。


ちょっとモダンテイストの家具を使用したセラピーサロンです。ゆったりおいしいお茶を飲みながらリラックスしてカウンセリングとセッションを受けてみませんか?


心理療法(セラピー)について
お天気は、よく晴れた気持ちの良い日が続くときもあれば、嵐になったり、ムシムシする日もありますよね。当たり前の話ですが天気も変化しているのです。私たちの日常を考えても、出来れば穏やかで気持ちのよい毎日を過ごすことが出来たらいいですよねぇ・・・でも人生も決して良い日が続くことはありません。時に気がかりなことや心配ごと、処理しきれないくらい辛い感情を持つ嵐のような日だってあります。
セラピーとは、あなたがあなた自身の力を使って、不必要なものを取り去ることを助けることです。ネガティブなエネルギーは縮小させて行きます。縮小とは、そこにある意味がなくなって行くということです。言葉だけを使ったカウンセリングだけでなく、リラクゼーションの下で潜在意識を開発しながら、心地よい体験を伴い、自分のスピリットに出会います。そしてあなたは人生へのアドバイスを受け取ります。

その効果は?
本来のあるべき方向に、物事が進むようになっていきます。あなたの思考ではなく、あなたの本質そのものを感じていきます。はじめに丁寧な総合的カウンセリングを行っていきます。あなたの今の状態や心に何を持っているのか、身体とこころの両面を伺って行きます。丁寧な総合的カウンセリングを行っていくことで、すでにあなたの中から変化が起き始めることになります。
心理療法(催眠療法、前世療法)を施すことでロジカルなことだけでなく、心の状態をいつも好調に保つことが出来れば、体調も健やかに保たれます。また良いエネルギーで心が満たされていれば、愛や仕事(お金)についての現状と未来への展望に対する実現可能な、今やるべきこと、どうなって行きたいかが明確になっていきます。

あなたが望むべきバランスのとれた豊かな生活を手に入れてみませんか?

HP公開は、もうしばらくお待ち下さい。
HP公開まで以下のメールで予約を受け付けています。
場所は、渋谷駅から徒歩10分ほどです。
ご連絡または、予約された方には、メールにて詳細をお知らせ致します。

E-mail:info@j-hypno.org
(※スミマセン、当面の間女性だけの受付とさせていただきます)

今日もあなたに雪崩のごとく良いことが起こりますようにお祈りしています。

日本ヒプノセラピーアソシエーション・渋谷サロン






emilysmile at 05:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年08月05日

「たまには、童心に返って思い切り遊んでみましょう!」

皆さん、こんばんは!
なんと!昨日に続けてブログの更新をしました。・・・自慢にならないよね(汗”)
気まぐれだけど・・日記になっていま〜す!(笑)

今日は、久しぶりに子供と遊びに出かけてきました。
この数ヶ月は、一緒に過ごす時間がなかなかもてなくて・・・。
今日は、子供と一緒に映画を見たり、遊園地に行ったり、童心に返って思い切り遊んで来ました。大汗カキカキ、大声張り上げて来ました。楽しかったわ。

ここでのポイントは、子供のためというより自分自身のために童心になって一緒に楽しんで来たということです!
子供と遊んでいると、いかに大人になって遊び方が下手になったかを思い知らされます。童心に返って心から楽しんでいるうちに、再発見しました!
「子供は遊びの天才です」子供って小さなことでも発見して感動に変えてしまうんです。
大人は、仕事をしないと生活が出来ません。。でもね、いつの間にか遊ぶことすら出来ない人間になっているのかもしれませんよ。
あなたはどうですか?
たまには、童心に返って思い切り遊んでみましょう!

んじゃまたね。





emilysmile at 19:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

「たまには思い切り泣いてみましょう!」

皆さんこんばんは!
お元気ですか?
毎日暑いですねぇ。
お久しぶりになってしまいました。
これじゃぁ気まぐれ日記じゃなくて、気まぐれ月記ですよね。・・・(汗)

皆さんにご報告がありま〜す!
7月、渋谷にセラピーサロンをオープンしました。
とは言ってもホームページの制作に、もう少し時間が必要です。
来週は、ホームページ公開のお知らせが出来ると思います。
どうぞよろしくお願い致します。

さて今日の一言です。
「たまには思い切り泣いてみましょう!」

たまには、思い切り泣いてみましょう。
思い切り笑ったのと同じくらい気持ちが楽にすっきりしますよ。
もちろん無理して泣いて〜なんてことではありません。
泣きたい時は、我慢しないで涙を出すのもいいですよ。
涙を流すことは、心と体にとても気持ちの良いことなんです。
我慢していることがあるなら尚の事、たまには思い切り泣いて気持ちよくなりましょう!
あっそうそう翌日の目の腫れに覚悟が必要ですが・・・。(笑)

んじゃまたね。



emilysmile at 02:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!