2009年07月

2009年07月08日

前世療法の渋谷サロンは7月13日で開業3周年を迎えます!3

日本ヒプノセラピーアソシエーション<渋谷サロン>は2009年7月13日で開業3周年を迎えます。

北海道から沖縄まで日本各地からそして海外からも沢山の皆様にご利用頂いております。
こうして3周年を迎えることが出来たのも皆様のお陰と心から感謝申し上げます。

訪れて下さる全ての皆様が何らかの変化をご希望され、真剣に望むべき今とこれからの人生について向き合うことをして下さいます。

セッションの中で常に感じることがあります。
それは“自分に向き合うことから変化は始まる”ことです。
私が尊敬している、師の存在である前世療法を世界中に認知させた精神科医で著名なブライアン・ワイス博士はお話されています。
魂は成長し続けること、全ては必然に起こること。
そして自分に向き合うことからより良い方へ、より望む方へ向かって行くこと。

セッションで皆様のお話を伺いながら出会うべくして訪れて下さったこと、そして皆様の魂の強いエネルギーを感じます。
どんなにしんどいことや苦しい状況があったとしても必ずその状況に変化は起こり、望む方へと向かっていくことを皆様から教えて頂く毎日です。

今日まで沢山のメーッセージや体験談を頂きました。
ものすごく、ものすご〜く嬉しかったです。
私への気遣いの言葉も沢山頂きました。
一つ一つの優しさが心の奥深くにジーンときました。
言葉でこの感謝を伝えるのはとても難しいです。
本当に本当にありがとうございます。

これからも皆様の望む今とこれからをその時に出せる全てのエネルギーを持ってサポートさせて頂きます。
そしてヒプノセラピーを多くの皆様に効果的、発展的に伝えるべく、様々なプログラムやセミナーの開催を予定し準備を進めています。
どうぞ楽しみに。

この場を使って、個人的にサポートをして下さった皆様へ感謝の気持ちをお伝えしたいです。
時に優しく、時に厳しく、時に見守って下さり本当にありがとうございます。
これからも私らしく元気にヒプノセラピーを広げて行きます。
どうぞよろしくお願い致します。

出会うべくして出会った皆様とこれから出会うであろう全ての皆様の健康と幸せを心からお祈りしています。

今回も最後までお読み頂きありがとうございました。

☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆
日本ヒプノセラピーアソシエーション・渋谷サロン
http://www.j-hypno.org
☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆

☆0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0☆

★ブログランキングに参加しています(^^)
 よかったら↓ポチッとお願いします!
blogRanking











emilysmile at 13:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!