2011年06月

2011年06月21日

開業5周年を迎えて

蒸し暑い日が続いていますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

はじめに、東日本大震災でお亡くなりになった方、被災された方へご冥福と一日も早い望まれる復興をお祈りしています。

さて、来る7月でカウンセリング及びセラピー活動を初めて5周年を迎えることとなりました。

これも多くの皆様のお力があってのことと感謝申し上げます。

心理カウンセリング活動は、以前介護ヘルパーをしていた時にご要望を受け、独居の方を中心にボランティアとしてスタートさせました。

その後、渋谷に拠点を移し、ヒプノセラピー専門セラピストとして大きな効果を実感しています。
そしてクライアント様のサポートをさせていただく中で、自身にも本気で向き合うことができるこのヒプノセラピーに出逢えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
私があの時うつを患わなかったらヒプノセラピーに出逢うことも、沢山の皆様に出会うこともなかったでしょう。
こうして5年間を振り返り、今を見ると土日、祝日は4ヶ月先までご予約がいっぱいになっていました。
多くがご紹介、リピーターのご予約になっているのも本当にうれしいです。
そして沖縄から北海道まで、更にはわざわざ海外からもご利用いただき、沢山の皆様からうれしいご感想を毎日頂戴しています。

新しいリクライニングチェアーを迎えて
※よりゆったりくつろいでいただけるように新たに大型のリクライニングチェアーを導入しました。
気持ち良くて寝てしまいそうです。・・・眠ってしまったら催眠療法じゃなくて睡眠療法か(^^;)












また、大変ありがたいことですが、多くの雑誌やメディアへの出演依頼も頂戴しています。
でも、それは他の優秀なセラピストさんにお任せして私のコンセプトである、「コツコツ、ボチボチ」とをモットーに本当に必要だと感じている方へお一人お一人延長料金を頂かず、正しいヒプノセラピーを提供しています。
HPでの広告はしているものの、多くの人に知っていただくには、やはりメディアの力が壮大だと感じています。
でも本物のセラピーを提供し続けたらクライアント様がヒプノセラピーを日常に取り入れ、自然に広がっていくと信じて止みません。
これが私の「コツコツ、ボチボチ」のモットーなんです。

これからも初心を忘れることなく、また常に学び続けながら、私たちの本来の生き方を知っている大きな存在、潜在意識へのアプローチができるこの素晴らしいヒプノセラピー(催眠療法)を更に多くの皆様に正しく伝えていく活動をしていきます。

季節の変わり目で体調管理が難しいですね。
娘は風邪をひき、咳がなかなか止まらず完治するのに2週間もかかりました。
どうぞ皆様もお体を大切にされて下さいね。

繋がった空の下で皆様の健康と幸せを心からお祈りしています。

☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆
日本ヒプノセラピーアソシエーション・渋谷サロン
http://www.j-hypno.org

☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆

★ブログランキングに参加しています(^^)
 よかったら↓ポチッとお願いします!
blogRanking



emilysmile at 10:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!