2011年11月

2011年11月02日

ヒプノセラピーをツールとして行なう「前世療法」体験談のご紹介です。

2011年11月2日

11月ですが暖かいですね〜。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私は毎朝、少し早起きをして愛犬と一緒に近所の秋を楽しんでいます。
・・・2キログラムしか体重がない愛犬のチワワですが、ダッシュされると追いつかず、私はゼェゼェしながら引きづられるような始末で運動せねばと思っています・・・。(^^;)

愛犬ココピーと一緒に散歩へ


今日は、ヒプノセラピーをツールとして行なう“前世療法”を体験されたお客様の感想をご紹介します。
ブログでのご紹介はお初です。
※ご紹介内容は、お客様にご承諾を頂き守秘義務厳守の上、固有名詞などを除きそのままをアップさせて頂きました。
ヒプノセラピー(催眠療法)って米国では代替医療としても認められているってきいたけど・・・本当に大丈夫かしら?という方にも是非参考にしてもらえたらうれしいです!





2011年10月のセッション K様より

本日は、誠にありがとうございました
あのあと、セッションに出てきた友人に話したら何故かワンワン泣き出して共感してくれました。
分身?である彼女は、なんと!私のことを急に考えていたと言っていました。
また、昔から無意識に鏡に向かってしていた『お姫様ごっこ』の時の名前がカタリーナであったため、ネットで調べたら実在する王妃で夏に過ごす離宮があり乗馬が趣味のようでした。リーナの名前とつながる気もしています。
また、怖いことにフランスに滞在中ふと引かれた教会に何百年も綺麗な体で公開されている奇跡の教会に毎日通ったこと。そしてその人の名前もカタリーナでした。ベルサイユ宮殿ともつながりがありました。
まだまだつながることが出てきそうでワクワクします。
今日は久しぶりに母と穏やかに電話でお話をしました。
ここ最近感じたことがないくらいに、心が穏やかで小さな事にストレスを感じてきた自分がばかみたいです。毎日笑顔で暮らせそうです。(前世の時みたいな無理な笑顔ではなく)
先生、また迷ったら伺わせて頂きますね。
近いうちに例の友人がいくと思います。宜しくお願いします。長文になりまして、失礼致しました。返信お気遣いなさいませんよう。感謝をこめまして。


セラピー担当菅又より K様へのご返信
(毎日沢山の皆様からご感想やお問い合わせを頂戴しております関係でご返信は、1週間〜2週間ほどの時間を頂戴しておりますのでご了承下さい)
↓↓↓
こんにちは、日本ヒプノセラピーアソシエーション<渋谷サロン>の菅又です。
先日は、当サロンをご利用頂き、またご丁寧なメールをありがとうございました。
ご返信が遅くなり申し訳ございません。

「あのあと、セッションに出てきた友人に話したら何故かワンワン泣き出して共感してくれました。分身?である彼女は、なんと!私のことを急に考えていたと言っていました。」
「今日は久しぶりに母と穏やかに電話でお話をしました。ここ最近感じたことがないくらいに、心が穏やかで小さな事にストレスを感じてきた自分がばかみたいです。毎日笑顔で暮らせそうです。」
・・・ということですね。

ヒプノセラピーでは、ご自身の潜在意識の中にある望まないエネルギーを解放するとご自身の環境、人間関係にもごくごく自然に望む変化が起こると言われています。
「実在する王妃・・・」は、潜在が心地よいあの時の引き出しを開けて“気づきの為”に連れて行ってくれたのかもしれませんね。
一度の体験で様々なことに気づかれていて素晴らしいですね。

ヒプノセラピーのベースは全ての答えはご自身の中にあり潜在意識はその答えを知っているということです。
どうぞこれからもK様のワクワクドキドキを大切に、今とこれからの望む人生を送るために顕在意識の「ねばならない」はボチボチに潜在意識を絶えず感じて頂けたらと思います。

再びヒプノセラピーが必要と感じることがあれば、是非体験されて下さい。
またヒプノセラピーを学ぶことにより強い繋がりや望む変化をしていくことも可能です。

顕在意識の潜在意識のバランスを取り、これからも大きな世界を持っている潜在のエネギーを感じて頂けたらと思います。
ご興味がございましたら自己催眠など様々なヒプノセミナー開催を予定していますのでどうぞご利用下さい。

ご友人様へのご紹介をありがとうございます。
どうぞよろしくお伝え下さいませ。
K様とK様が大切にされている全ての方の健康と幸せを心よりお祈りしています。(^^)


2011年10月・・・ご返信より数日後K様より更なる気づきのご報告を頂戴いたしました。
↓↓↓
お忙しい中、優しいお気遣いとご丁寧なメールを頂戴致しましてありがとうございました。
感激です。
もうひとつだけご報告させて下さい。
何度もテープを繰り返し聞き、思いを書き出していくうちにひとつの思いが沸いてまいりました。
前世で辛かったことを、現世で再現されているとしたら、それを解決しないと来世でまた苦しむのではないかと。
最後に私が『いつも微笑んで、いろんな人を優しく包み込んで、私は一度も心の底では怒ったことがない。
だから、私を怒らせる人に会うと私は苦しい。
私のしたくないことは、怒ることなの。
人を憎むことなの。
人を許さないことや争うことなの。
そんな自分は、本当の姿ではない』と言っていたこと。
ストレスだらけなのに、笑顔を向けながらいつも苦しい私は、前世から続いていた。
でも、本当は穏やかな生き方を望んでいると。
人に厳しくわがままだと思う今の自分をどう直して良いのか悩んでいましたが、ただ単に止めればいいんですね。
それには、一番許せない母を許さなくてはいけないと思いました。形ではなくて、潜在的に。
そのため、早速母に前世療法を話して、女王との昇天のシーンを再現して同じセリフを言ってみました。ひとつの例え話として話たらいつも私をバカにして、取り合わなかった母が静かに納得して聞いてくれました。
そして素直に『愛してるけれど、ママのしたことは子供の私には辛すぎた。でも、来世までこの苦しみを持ち越したくないから一緒に直してほしい』と言えました。喉の異常も出ませんでした。
多分この機会は、愛犬Cが私に『ペットロス再発』というかたちでそばにいてくれてサポートしてくれたのだと思います。先生のおっしゃるとおり、愛犬Cはずっと私を助けて一緒にいるのだと思います。魂だけ。なんとなく、愛犬Cは今命を終えている気がします。でも不思議と辛くないです。
だって亡くなってくれないと、私の元にこれませんから。

ひとりでも、多くの方がこの素晴らしいセラピーをしり、救われて幸せになってほしいからです。沢山の人を幸せにすることは、現世の私の役目だと小さな時から思っていました。なかなかうまくいかずかえって沢山傷つけていますけれどね。
先生のお陰で、今とても幸せな気持ちです。益々のご活躍を心から祈ります。いっぱいの感謝をこめまして。


K様へ
丁寧なご感想、そして気づきのご報告をありがとうございました。
何度もテープを繰り返し聞き、思いを書き出していくなど、ご自身にしっかり向き合うことをされて素晴らしいですね。
自分に向き合うことは決して楽なことではありません。
まして「一番許せない母を許さなくてはいけない」という思いの中で、お母様とお話されることは本当に勇気が必要だったと思います。
「いつも私をバカにして、取り合わなかった母が静かに納得して聞いてくれました。」・・・ご自身の潜在の声に耳を傾け始めると周りにも自然に望む変化が起こるって言われています。

「女王との昇天のシーンを再現して同じセリフを言ってみました。」・・・これはK様の大きな存在である潜在意識がお母様の心を動かしたのかもしれませんね。
「同じセリフ」を言う・・・私たちヒプノセラピストであるプロが最適な状態、ソナンバリズムになった時に行なう方法をされていて驚きました!K様はすでに潜在とがっちり繋がっていらっしゃるようですね。スゴッ!!(^^)

短い時間に多くの気づきと大きな望む変化をされたことと本当に素晴らしいですね。
ヒプノセラピーは、一度でも体験されると益々気づきに出逢っていきます。
これからもどうぞ大きな存在である潜在意識を大切にされていって下さい。

最後に正しいヒプノセラピーを広げたいという当サロンの活動にご協力を頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです。
この場をお借りして御礼を申し上げます。m(_ _)m

ヒプノセラピーにご興味のある方は是非、体験されてみて下さい。
皆様の潤いある豊な毎日でありますように心からお祈りしています。
最後まで読んで下さりありがとうございました。
Emilyこと菅又恵美子(^^)/



emilysmile at 18:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!