2012年05月

2012年05月22日

自分の潜在意識と出逢おう!!

またまた久しぶりの更新になってしまいました。(^^;)

先日の日曜日、第6回目のNGH認定コースが終了した。

6名の受講生をお迎えし、共に学び楽しい10日間だった。

第6回NGHコースお茶菓子

受講生が帰るのを見送り、静かになったサロンで片づけをしているとこれまでの活動への道のりが一瞬のうちに巻き戻り、早回ししたかのようなイメージが脳裏を巡った。

元気だった私が鬱やパニック障害、アトピー性皮膚炎の悪化などを患い、心理の世界に入りびたり状態になり「いったい私は何者なのか?」「私は何のために生まれて来たのか?」「私の前世って何なの?」など自身の根源的な投げかけの毎日であった・・・私ってへんなヤツでしょう?(笑)

そうこうやっているうちに気づいたら前世療法専門のヒプノセラピストになっていた。

今の私の活動をするにあたり、当時の私のまわりの人達はずいぶん反対してたっけ・・・。

心配してくれたんだろうけど、顕在的な意見がばっかり。。

開業なんて失敗したらどうするの!、専業主婦が開業なんてそんな世の中甘くないわよ、とか

やめた方がいいよ、とか。

「催眠療法」なんて怪しい感じがするものやってどうするの!とか・・(正しいヒプノは怪しくないです!!)

小さな子供達はどうするの?とか

海外へ研修に行きたくて「子供達を見て欲しい」って頼んでもはじめはだれもOKしてくれなくてハードル高く感じたっけ。

もっと現実を見なさいっていう意見ばかりだったな。

でも、私の潜在意識はオープンになっていて、なんとでもなることを知っていたっけ。

気づいてみたら催眠に出会い惹かれ、今は開業して6年、延べ2000人以上をお迎えした。

今ではまわり中、良かったねって!(^^*)

セラピーは、予約の半分以上がリピーター様とご紹介者様からになっている。

私の直感、潜在意識は更に鋭敏にブラッシュアップ。

顕在意識の価値観も大切だけど私は潜在意識を心底信じてる。

前世からも沢山のメッセージや気づきを得た。

何より毎日がこんなに楽しく心が潤っている。

自分の人生、自分の生き方の答えは大きな潜在意識の中にある。

あなたは自分が何者だと思う?

あなたは何の為に生まれて来たの?

あなたの魂の役割ってなんですか?

・・・やっぱり私って変なヤツでしょ?(笑)

それではまた、いつになるかわからないけど次回まで(^^)/
あなたの毎日が良いことで溢れますようにお祈りしています。
Emily

☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆
日本ヒプノセラピーアソシエーション・渋谷サロン
http://www.j-hypno.org

☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆

★ブログランキングに参加しています(^^)
 よかったら↓ポチッとお願いします!
blogRanking










emilysmile at 19:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!