2019年02月

2019年02月13日

インフルエンザに気をつけましょう!

久しぶりの投稿です。

皆様お元気にしていますか?

私は元気いっぱいでセッションの毎日です。

茶亭羽當

↑時々寄り道して通う、コーヒー大好きな私のささやかな楽しみ茶亭羽當!先日は娘ちゃんと一緒に、メイプルシフォンケーキもフッワフッワで美味しいよ。(^^)

先日、父が定期検査で病院に行った際、どうやらインフルエンザにかかってしまったようなのです。

本人も気付かないうちに症状が重くなり気がついたときは肺炎で急遽入院になりました。

命の別状はないもののしばらく入院です。

父は胸がヒューニュー鳴って苦しそうですが、いつでも笑顔、そんな父と二人ゆっくりいられるお見舞いの僅かな時間も何だかほっこりして愛しい時間に感じます。(^^*)

担当の看護師さんが教えてくださったことですが、今年は2二度三度とインフルエンザにかかる方もいるそうです。

基本的なことですが、手洗いうがいをこまめにして、元気に春を迎えましょう!


♡♡♡ヒプノの臨床家の私の思いをちょこっと添えて♡♡♡
迷ったら人に相談する前に、まず自身の潜在意識に相談してみよう!きっと素敵なアドバイスやアイディアをくれるわ。

それではまた(^^)/

あなたの毎日が愛で溢れますように!

今回もブログへお越しいただきましてありがとうございます。(^^)


=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆
日本ヒプノセラピーアソシエーション・渋谷サロン
http://www.j-hypno.org
☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆

★ブログランキングに参加しています(^^)
 よかったら↓ポチッとお願いします!
blogRanking






emilysmile at 21:41|PermalinkComments(2)clip!