2015年04月20日

前世療法で著名なブライアン・L・ワイス博士のワークショップ

昨日、一昨日と前世療法で著名なブライアン・L・ワイス博士のワークショップに微力ではありますが、ワイス博士招聘委員会メンバーとして参加させて頂きました。

2007年アメリカのワークショップ以来でしたのでもう眼がウルウルの感激です!

April 18-19,2015ブライアンワイス博士ワークショップ


素晴らしいワークショップを開いて下さったワイス博士、そして主催である恩師村井先生に感謝の気持ちをお伝えいたします。

また同時通訳の皆様、多くの関係者様、参加者の皆様に厚く御礼を申し上げます。

少しずつですが、その体験談をご紹介できたらと思っています。

それはワクワクするような体験でした。


<ワイス博士の言葉>をご紹介します。


私たちは魂の存在である

死というものはない

愛する人々とは多くの人生を何回もともに生き、学びあっている

肉体の死を迎え、向こう側に行き

私達はそこで再会する

だから何一つ恐れることはない



あなたの毎日が愛でいっぱいになりますように。

今日もありがとう!



★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆
日本ヒプノセラピーアソシエーション・渋谷サロン
http://www.j-hypno.org
☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆

★ブログランキングに参加しています(^^)
 よかったら↓ポチッとお願いします!
blogRanking


emilysmile at 12:36│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔