2015年05月24日

大きなテディ



中間テストが終わった娘と表参道で待ち合わせ、お疲れ様会で美味しいものを食べに。

その後はお買い物にお付き合い。・・・写真は東急プラザ 表参道原宿の大きなテディベア

ブルーの瞳をキラキラさせた少年があまりにも可愛らしくて思わず撮らせてもらっちゃいました。

大きなテディ


その屈託の無いピュアな笑顔に癒やされます。(^^)

パパもブルーの瞳がきれいだったなあ。

明日から月曜日、今週はどんな週になるのだろう?

今日のあなたにお疲れ様でした。

はじまる毎日が素敵な日でありますように!

おやすみなさい。(^^)/


★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆
日本ヒプノセラピーアソシエーション・渋谷サロン
http://www.j-hypno.org
☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆

★ブログランキングに参加しています(^^)
 よかったら↓ポチッとお願いします!
blogRanking




emilysmile at 22:48│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔