2015年12月02日

お口の中でふあ〜とろ〜のチーズタルト

こんばんは、今日の渋谷はすっきりしないお天気でした。

今回は私の大好きなチーズタルトをご紹介。

自由ヶ丘 チーズケーキ 


自由ヶ丘 焼きたてチーズタルト BAKE

平日でも長蛇の列になっているのでなかなか買うことが出来ません。

「ママにお土産あるから楽しみにしていてねぇ」のメール

娘はチーズケーキ類が好きではないので食べません、息子も残念ながら苦手…塾が終わった寒い雨の日、並んで買ってきてくれたようです。

表はこんがり、中はふあ〜とろ〜のチーズタルト…大好きなコーヒーを挽いて娘の気持ちも一緒にゆったり味わいました。(^^)

何気ない毎日の出来事が本当に幸せでこころが満たされていきます。

ちょっとお腹周りも満たされてきちゃったみたい、運動しないとだわ〜(^^;)

あなたの明日も幸せでいっぱいになりますように。

★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆
日本ヒプノセラピーアソシエーション・渋谷サロン
http://www.j-hypno.org
☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆

★ブログランキングに参加しています(^^)
 よかったら↓ポチッとお願いします!
blogRanking


emilysmile at 18:45│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ichiro   2015年12月03日 22:25
emilyさん、こんばんは!

BAKEのチーズタルト、以前、お菓子が大好きな息子が買ってきてくれた記憶があります。印象的な紙袋で思い出しました。
ずいぶんおしゃれなお店ですね♪
それにしても、自分は苦手なチーズのお菓子を買ってきてくれるなんて、やさしい娘さんですね。しかも、寒い中並んで..。
こちらまで気持ちが温かくなりました。ありがとうございました。
※お腹周りは自分の責任でなんとかしましょうね。
2. Posted by emily   2015年12月06日 14:36
ichiro さん

いつも来て下さりありがとうございます。
ご息子様、お菓子が大好きなのですね。
お優しいご子息様ですね!(^^)

食べることって生きるそのものですが、それだけでなく人間だけに与えられた「楽しみながら食べる」が大事なのだと思います。
楽しく食べられること
この当たり前のような毎日が、実はものすごく貴重で大切な時間だと思うのです。

お腹周り、来年2月を目標になんとかします!!
お正月のメニュー...ダイエットにはちょっとネックかな?(^^;)

ichiro さん
寒くなって来ましたのでお身体を大事になさって下さいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔