2016年11月07日

過去世からの意識

今日も渋谷は秋晴れです。

写真は先日友人と行った青山のCAFE
銀杏並木が綺麗だったなぁ。去年も紅葉シーズンに足を運んだのですが、今年も楽しみだわ。(^^)

KIHACHI 青山本店


kihachi 青山本店のテラスkihachi 青山本店

キハチ コーヒーセット


パンプキンデザートとコーヒーのセット…甘さがおさえてあって美味しかったよ・(^^*)

今日は週末に依頼を受けた「前世療法セラピスト養成コースのマンツーマンレッスン」の準備中。

友人でCAFEのオーナーから頂いた大好きなコーヒーを味わいながらの事務処理です。

私はヒプノセラピスト養成のインストラクターとしても活動していますが、何と言っても臨床が好き。

中でもヒプノセラピーをツールとした前世療法をメインでやっているの。

過去世って本当にあるの?という質問もよく受けますが、実際に存在しているかはご本人の受け取り方次第。

私は過去世からの意識が入ってきた体験をしたので、きっと過去世回帰はあると思っているわ。

でもね、それは特別なものって感じじゃなくて、例えば私は一卵性の双子ですが、幼い頃から何度も経験している、妹とのデジャブ(deja vu)のような体験であったりします。

ある本では心臓移植を受けた方が、提供してくれた方と同じ趣味を持つようになったり、同じような癖を持ったりすることがあるとか。

このように、まだまだ脳科学では解明されていないことでも、私のサロンで体験された多くのクライアントが様々体験談として過去世回帰の感想をくださいます。

いつもの意識よりもっと深い、もっと巨大な無意識に過去世回帰の入り口があるのかもね。

体験を通して気づいたことによって意識の変化、進化が起こります。

脳は、まるで果もなく広大なエネルギーを持つ宇宙みたいだね。

ヒプノセラピーはスピリチュアルな観点から受けてもいいし、脳科学的な観点から興味持ってもOK、本当に奥深く、不思議で面白いものです。

もちろん受けられた方にしか実際のところは理解できないものだと思いますが。

私は過去世からの意識と繋がり大きな気づきとともに、毎日がこころ穏やかで潤いのあるものになっているわ。

こころの在り方が自然に変化、進化したのかな?!(^^)

今日もありがとう。

あなたの毎日が愛で溢れますように心からお祈りしています。


☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆
日本ヒプノセラピーアソシエーション・渋谷サロン
http://www.j-hypno.org
☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆

★ブログランキングに参加しています(^^)
 よかったら↓ポチッとお願いします!
blogRanking

emilysmile at 14:11│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ichiro   2016年11月10日 22:18
emilyさん、こんばんは!

パンプキンデザートとコーヒーのセット、美味しそう!
外苑のイチョウ並木には私も紅葉の時期に何度か行ったことがあります。
綺麗な並木を散歩して頂く温かな珈琲は、格別ですよね♪

emilyさんは双子さんだったのですね。ちなみに私は一人っ子ですが、妹さんとの間でデジャブのような体験をされているとのこと、とても興味深いです。
体験して初めて気付くことって確かにありますよね。気付くことで大きく変わることが有る意識の世界と、もっと深い無意識の世界。不思議に満ちていますね..。

昨日は木枯らし1号が吹きました。
予想外の寒さに震えましたが、emilyさんは大丈夫でしたか?
風邪の再発にはくれぐれもお気を付け下さいね。
2. Posted by emily   2016年11月14日 23:36
ichiroさん

こんばんは。

いつもコメントをありがとうございます。

今夜のスーパームーン、見られなくて残念ですね。

ichiroさんもお身体を大事にして下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔