2016年11月10日

正夢

昨日の東京は木枯らし一番も吹いて本格的な冬の到来です。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

写真は渋谷東急本店のクリスマスツリー。

DSC_1741


一年てあっという間ですね。

仕事を終え、同じ場所で夜のツリーを撮りました、恋人の二人かしら?陰影がロマンティックね(^^*)
↓↓
DSC_1745


今日のお題「正夢」は昨日娘が見たものです。

昨日は世界中が注視していたアメリカの大統領選でしたね。

激震がはしるような結果に多くの方が思ってもいなかったと感じたかもしれませんね。

娘は選挙がはじまる前、起床してすぐ眠い目をこすりながら「ママ、トランプさんが勝つ夢を見たよ」って。

夢の中でTVの下にグラフが表示され、トランプさんが過半数を取っているリアルなものだったみたい。

まさに正夢!

幼いころから娘はよくリアルな夢を見るの…潜在が未来と繋がっているのかしら(笑)

まさか・・・って本当はないのかも知れませんね。

自分を、そしてまわりの方を大切に毎日を過ごしたいですね。

どんな方が世界の重責に就こうと平和を願わずにはいられません。

あなたとそして世界中の方々が平和でありますように切に願います。


☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆
日本ヒプノセラピーアソシエーション・渋谷サロン
http://www.j-hypno.org
☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆

★ブログランキングに参加しています(^^)
 よかったら↓ポチッとお願いします!
blogRanking


emilysmile at 11:26│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ichiro   2016年11月11日 23:11
emilyさん、こんばんは!

emilyさんの娘さんの正夢のお話し、素敵ですね。
夢が未来につながることがあると思うとワクワクします。
トランプさんは私も想定外で、初めて聞いたときはリーマンショックの悪夢が頭をよぎりましたが、今はアメリカの人々の判断を信じたいと思います。どうか世界を良い方向に導く人であって欲しいと心から思います。

もうクリスマスツリーの季節になったのですね〜
emilyさんのお写真でちょっと幸せな気持ちになれました♪

いつか娘さんの夢に、幸せな世界が現れます様。
2. Posted by emily   2016年11月14日 23:44
ichiro さん

こんばんは。

いつもありがとうございます。

トランプ氏…就任演説が選挙戦のイメージ異なり、株価も落ち着いてきた感じですね。

私も選んだ方々、そして世界中の方々が平和を願う想いを信じたいと思います。

寒くなって参りますのでどうぞ大事になさって下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔