2016年11月28日

愛犬ココピ

寝坊しない限りは朝5時に起床して子供たちのお弁当を作ったり、洗濯物を干したりと家事のバタバタが終わると愛犬ココピの散歩です。

8時過ぎには職場へ行くので平日は30分の散歩が精一杯。

休日はその分、ゆっくり散歩に出かけます。

ご機嫌ココピ

↑ご飯より大好きな散歩でご機嫌なココピ!

我が家もよくあるパターンで娘が小学生の時に「絶対に世話するから飼っていい?」の約束を信じるままに、結局私がお世話することになりました。(笑)

我が家は母子家庭、身内も近くにはいないから、小さなころから息子と娘にはどうしてもお留守番が多くなってしまったの。
少しでも楽しい時間を過ごせるようにとココピに家族になってもらったの。

スネスネココピ

↑遊んでもらえないとすねてしまうココピ!

今では家族みんなのアイドル的存在。

ドアップココピ

↑ココピのアップ!
満8歳になりました。

男の子です。

性格はおちゃめ。
笑点

↑娘のPCや携帯には何千枚ものココピの写真が入っているの。仕事から帰った私を楽しませてくれるの。一枚拝借!壁紙にシャーってやるから座布団3枚没収したい気分だけどなぁ(^^;)

私が仕事で遅くなっても、いつでも尻尾をちぎれんばかりに「お帰り」をしてくれるよ。(^^*)

家族一人ひとりの心にも寄り添ってくれるの。

寂しいときはそっと側にいてくれるし、楽しときは走り回っているしね。興奮するとすぐチビるしね(^^;)

たまにする私の独り言にも付き合ってくれるわ。(笑)

我が家の家族、ココピの紹介でした。

明日もあなたが元気で過ごせますように!(^^)


☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆
日本ヒプノセラピーアソシエーション・渋谷サロン
http://www.j-hypno.org
☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆

★ブログランキングに参加しています(^^)
 よかったら↓ポチッとお願いします!
blogRanking

emilysmile at 22:53│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ichiro   2016年11月29日 22:25
emilyさん、こんばんは!

愛犬ココピちゃん、相変わらず可愛いですね♪

我が家の愛犬「くりん」も、息子が小学生の時に「僕が世話するから..」と、同じくよくあるパターンでしたが、本当に大切でかけがえのない家族の一員でした。

「座布団3枚」、面白い!
どの写真も愛情にあふれていて、仕事の疲れがスッと癒されました。
ありがとうございました〜
2. Posted by emily   2016年11月30日 11:58
ichiro さん

こんにちは、いつもありがとうございます。

今日で11月も終わりですね。

歳を重ねるごとに一年が加速している感覚です。(^^;)

「くりん」ちゃんの存在素敵ですね。(^^)

コメントをいただいて、私も癒やされています。

ありがとうございます。

明日から師走、街は何となく世話しくなりますね。

くれぐれもお身体を大切になさって下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔