2017年04月05日

さくら

久しぶりの投稿です。

都内も桜の見頃を迎え、賑やかですね。

私もちょこっと時間をつくって花見をしています。

IMG_0717

↑田園調布駅前にて


IMG_0701

↑洗足池公園にて

IMG_0686

↑洗足池公園にて

IMG_0684

↑洗足池公園にて

IMG_0639

↑娘の大学入学式にて

IMG_0610

↑この右の桜、見頃はすっかり過ぎていますが元気です!(苦笑) 3月末に娘と岡山県倉敷にて

IMG_0600

↑倉敷にて

素敵な春をお過ごし下さい。(^^)/


=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆
日本ヒプノセラピーアソシエーション・渋谷サロン
http://www.j-hypno.org
☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆

★ブログランキングに参加しています(^^)
 よかったら↓ポチッとお願いします!
blogRanking


emilysmile at 20:08│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ichiro   2017年04月06日 22:38
emilyさん、こんばんは!

桜の季節ですね〜
こうして綺麗に撮られた桜を見ているだけで心が和みます。
(桜がとても似合うお二人の写真にも和みました♪)
今週が見頃のピークでしょうね。平日は見に行けないので、今度の日曜に間に合うだろうかとソワソワしています。

倉敷は卒業旅行でしょうか?
出張で何度か行ったことがありますが、とても良いところですよね。

最後になりましたが、娘さんのご入学、おめでとうございます!
2. Posted by コージ   2017年04月07日 02:38
5 emilyさま

いえいえ!まさに見頃の母娘桜です(笑)
って・・・なんだか演歌の歌詞に出てきそうな書き込みになってしまいました(笑)

こちら長野県は周囲の山々もまだ白く、春が待ち遠しい感じですが、雑草は元気に伸び始めています!!
この時期だけは、雑草であっても「頑張れ〜」と思ってしまいます(笑)
(夏場の草刈りは本当に大仕事ですが・・・)

夜はストーブ全開!・・・なのに朝になると小さい鳥がチュンチュン言っています!こんな厳冬の中、どうやって外で過ごしているんだろう?と思いながら、命の尊さと力を感じる季節です^^!

娘様にとって、素晴らしい春となりました事をお喜び申し上げます♪おめでとうございます!!

3. Posted by emily   2017年04月09日 01:25
ichiroさん

こんばんは、いつもコメントをありがとうございます。

ソメイヨシノは今週が見頃ですね。(^^

きっと素敵なさくらがichiroさんが観に来てくれるのを待っていると思います。(^^*)

倉敷は娘の卒業旅行です。

子育てや仕事でバタバタとしてきたので旅は殆どできずにいましたが、娘が「ママの行きたいところへ」と提案してくれて、ずっと訪れたかった岡山を訪れることが出来ました。(^^)

備中松前城や後楽園、倉敷など楽しく愉快な時間を過ごして来ました。

本当に良いところですね!

娘へのお祝いのお言葉、本当にありがとうございます。m(_ _)m

若草萌る好季節、ichiroさんのますますのご健勝を心よりお祈り申し上げます。(^^)



4. Posted by emily   2017年04月09日 01:44
コージ様

いつもお世話になっております。

長野県周囲の山々、白いベールをまとっているところがあるのですね。きれいだろうなぁ。

この前、実家の父に(東京の奥の方です)娘の入学報告に帰った際、「前日の夜はパラパラ白いものが降って寒い夜だった」と話していました。

暖かなストーブ!と朝の小鳥の鳴き声、いいですねえ。私だったらずっと寝ていたい感じです。(笑)

三寒四温で春本番ですね!

雑草、寒さの中でも強く生きていますね。すごい!
昨今、雑草学に興味があります!雑草の生き方いいかもって!(笑)…雑草に困っていたらごめんなさい。

娘へのお気持ちありがとうござます!

忙しいと思いますが、身体をご自愛下さい。これからも宜しくお願いします!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔