2017年08月26日

日本臨床心理カウンセリング協会より10th Anniversaryを受賞

こんばんは、今日も蒸し暑い日になりましたね。

今日は私が心理カウンセラーとして在籍しております協会からこれまでの臨床活動10年に対して表彰を賜りました。

IMG_1884


IMG_1897


渋谷で小さなサロンですが開業し、これまた小さな活動ですが、セッション数は述べ3000人、電話カウンセリングを併せますと5000人のクライアントをお迎えすることが出来ました。

図らずも、今回このような形で栄えある賞を賜りましたことは、この上ない喜び、励みであり、深く感謝申し上げます。

このような評価をいただきましたのも、ご利用をいただきました皆様、多くの学びを提供くださった協会、先生方、仲間や友人、家族のお陰です。

これからも臨床活動やスクールを通して、こころの触れ合いを大切にしながら、なお一層の研鑽を重ね、活動に引き続き精進して参りたいと存じます。

本当にありがとうございます。

さて、明日は渋谷サロンで自己催眠を一日で学ぶワークショップを開催です!

既に満席を頂きありがとうございます。

次回の自己催眠ワークショップ開催(10月1日)につきましては、ホームページに詳細をアップしておりますのでご興味がございましたら是非ご覧ください。
自己催眠の基礎を学ぶ一日ワークショップ

あなたの毎日が愛で溢れますように心からお祈りしています。(*^^*)/


=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆
日本ヒプノセラピーアソシエーション・渋谷サロン
http://www.j-hypno.org
☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆

★ブログランキングに参加しています(^^)
 よかったら↓ポチッとお願いします!
blogRanking

emilysmile at 21:49│Comments(4)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ピョン吉   2017年08月27日 09:37
10周年、おめでとうございます!
素晴らしい実績ですね?
これからの日本はますます混迷の度が増していきます。
20周年クライアント数5000人超こ向けてれからも迷える?クライアントに寄り添ってあげてください。
2. Posted by emily   2017年08月27日 18:10
ぴょん吉さん

コメントとお祝いの言葉をありがとうございます。

20周年…この肉体で存在出来ているか不明ですが(笑)、出来得る限りで頑張りたいと思います。

しばらく蒸し暑い日が続くようですのでどうぞお身体をご自愛下さい。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

3. Posted by ichiro   2017年08月28日 22:05
10th Anniversary受賞、おめでとうございます!

日々多くの人々と向き合われ、それぞれの心に温かく寄り添ってこられた実績の賜物だと思います。
くれぐれもお身体を大切に、末永く、より多くの人々の心の拠りどころとなられます様お祈りしております。
4. Posted by emily   2017年08月29日 14:53
ichiroさん

温かなお祝いのお気持ちをありがとうございます。

多くの皆様にサポートを頂いた賜物です。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

頂戴しましたように「末永く、より多くの人々の心の拠りどころとなれます様に」精進してまいります。

ichiroさんもくれぐれもお身体をご自愛ください。(^^*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔