2017年09月08日

それは潜在意識にある癒えないものが影響しているかも?

9月のなってグッと過ごしやすくなりましたね。

先日、友人と一緒に東京都美術館(上野)で開催されている「ボストン美術館の至宝展」へ行って来ました。

古代エジプトの作品も多数あり、初秋のひと時を楽しんで来ました。

IMG_1902

↑築地寿司清(上野店)私はランチ握り、友人はちらしランチ…きれいな店内でゆっくりと美味しかったです!

IMG_1903


多くの方がヒプノセラピーセッションに訪れ、ご自身の深い心と向き合いに来て下さいます。

例えばそれは、ご自身の幼少期の体験へ、あるいは過去生へ

幼少期へ入った方の中ではお母さん、お父さんとの関係性へ入っていく場合が概ね8割です。

現実の問題(テーマ)は様々…

頭では分かっていてもどうしても人間関係が上手くいかない

自信が持てない

緊張が強く、本来の実力がいざという時に発揮できない

愛する人を失い前向きに生きることが難しい

家族なのに仲良くできない

ついつい入ってくると散財してしまうなどお金に関する問題

イライラすると暴飲、暴食をしてしまう

自傷行為

相手もタイミングも異なるが、結果的にいつも同じような別れ方をする

同じようなカタチで仕事をやめてしまう

などなど

ヒプノセラピーの中でも施療は様々、インナーチャイルド療法、前世療法、悲嘆療法、胎児期退行、家族療法、etc。

共通点はご自身の心深く、潜在意識の中に癒えないで置き去りにしている存在があること

あなたも意識の大きな潜在と向き合い、時に癒やし、自分らしい毎日を手に入れて下さい。

あなたの毎日が愛で溢れますように心からお祈りしています。(*^^*)/


=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆
日本ヒプノセラピーアソシエーション・渋谷サロン
http://www.j-hypno.org
☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆

★ブログランキングに参加しています(^^)
 よかったら↓ポチッとお願いします!
blogRanking

emilysmile at 10:30│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ichiro   2017年09月09日 22:30
emilyさん、こんばんは。

お寿司、美味しそう!
「ボストン美術館の至宝展」もいいですね〜
食欲と芸術の秋♪
とても良い時間を過ごされましたね。

私も先日、葉山の近代美術館に行きました。
絵も素晴らしかったですが、美術館のレストランが海一望で、とても気持ち良かったですよ。

残暑も少なくなり、清々しい日が増えて来ました。
忙しい毎日ですが、こうして少しでも多く楽しい時間を持ちたいですね。
2. Posted by emily   2017年09月10日 10:28
ichiroさん

いつもコメントをありがとうございます。

葉山の近代美術館に行かれたのですね。

気持ちよさそうですね!

ゆったりとリラックスしたichiroさんが目に浮かぶようです。

私も機会をつくりブラリと行ってみたいです。

美術館は建築や周りの景色、散策もいいですね。

気合い入れ過ぎないで、近場や身近な秋を楽しもうと思います。

ichiroさんの秋も素敵なことで溢れますように!(^^*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔