2019年11月01日

渋谷のハロウィン

今日から11月ですね。

今年も残り2ヶ月…歳を重ねていくのが加速している感覚です。(苦笑)

昨日もヒプノセラピーのセッションを行いました。

IMG_9247

↑このあとニコッとして手を振ってくれました。怖くな〜い!チャーミング!(^^)
※速歩きで通り抜けたのでピントが合わずでした。


渋谷のハロウィンは大騒ぎなので午後のセッション時間を繰り上げて早めに終了。

セッションを終了されお帰りになったお客様から無事に戻ったとご報告も頂き一安心。(^^)

当方へお越しくださるお客様の道すがら(ご来談の行き帰り)にも思いを馳せることは、安心して、効果的なヒプノセラピーを体験していただくためにとても重要な観点です。

IMG_9246

↑時間をかけてハロウィンの準備したのだろうな〜アイメイクがすごく上手!

私は少し残務して帰りましたが、平日のハロウィンでしたが街の混雑ぶりはすごかったです。

渋谷在住の皆様、渋谷に職場がある皆様、そして訪れる多くの皆様が笑顔溢れる素敵なハロウィンになるといいですね。

IMG_9236


渋谷区の皆様、機動隊、警察官、その後の清掃ボランティアの方々に感謝です。

そして収穫の秋にも感謝!(^^*)/


=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆
日本ヒプノセラピーアソシエーション・渋谷サロン
http://www.j-hypno.org
☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆

★ブログランキングに参加しています(^^)
 よかったら↓ポチッとお願いします!
blogRanking

emilysmile at 10:27│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ichiro   2019年11月03日 22:01
5 emilyさん、こんばんは!

渋谷のハロウィン、今年も凄い賑わいでしたねー
大きな混乱は無かったようで何よりでした。
それにしても写真のお二人はクオリティの高い仮装ですね。
毎年楽しみに準備されているのでしょうね。

早いものでもう11月。
emilyさんのおっしゃる通り、私も時の流れの加速感がすごいです。
19歳を境目に、知らないことより知っていることの方が多くなるにつれて(心に残る出来事が少なくなるにつれて)時間が短く感じるようになるとチコちゃんが言ってましたが、知らないことにチャレンジするのも良いかもしれませんねー

朝夕めっきり冷え込んできました。
くれぐれも気を付けて。
2. Posted by emily   2019年11月04日 17:52
ichiroさん、こんばんは!

いつもコメントをありがとうございます。
チコちゃんは本当に物知りですね!
19歳が境目なのですね。
何となく私もそんな感覚があります。

知らないことにチャレンジいいですね!
最近、体の柔軟性が乏しくあちこち痛いのでストレッジ専用のお店にいって筋肉を柔らかくしています。
感覚としては、タイ古式マッサージに似ている気がしていますが、私は体が硬すぎるせいか悲鳴を上げるくらい痛いです。ただ、施術が終わると体がとても軽く、もみ返しなどはなく、はじめに比べると随分柔らかくなって来ました。
痛いのは苦手なので1年以上前から興味はあったものの放置していましたが、やっと重い腰を上げチャレンジしています。お家でやる宿題ストレッジも今のところ欠かさずやっています。
何もないところで転ぶようになったのがきっかけです。(^^;)
身体だけじゃなく心も頭も柔軟性を持って生きていけたらいいなあ思います。(笑)

ichiroさんも温かくして元気でお過ごし下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔