2019年12月22日

感謝と年末年始の営業について

今年も残すところ10日あまりとなりましたね。

私は変わらず元気に、ヒプノセラピーセッションの毎日です。

自由が丘のクリスマスツリー

↑自由が丘駅前のクリスマスツリー!夕暮れどきも綺麗です。(^^*)

本年も遠方からお越しくださったり、ご紹介であったり、開業時にご利用頂いたリピーター様にも再会出来たりと、多くお客様にご利用いただき感謝の気持ちでいっぱいです。
ご予約の半分以上がリピーター様やご紹介を頂いてのものでセラピスト冥利につきます。
本当にありがとうございます。

ヒプノセラピーを通して、お客様の毎日がより豊かで笑顔あふれるものとなりますように、これからも学び続け、誠実に担当してまいります。
どうぞよろしくお願いします。

急に寒くなって来ましたので温かくして年の瀬をお過ごしください。


☆☆☆日本ヒプノセラピーアソシエーション・渋谷サロンからのお知らせ☆☆☆

<年末年始の営業について>

平素は格別のご高配を賜りありがとうございます。

下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

2019年12月29日(日)から2020年1月5日(日)まで、セッション、カウンセリング、スクール業務及びお電話でのお問い合わせはお休みとさせて頂きます。

ウェブサイトからのご予約の申込み及びお問い合わせは通常どおり受け付けておりますのでご利用下さい。

尚、ご予約受付及びお問い合わせのご返信につきましては、2020年1月6日(月)以降になりますのでご了承下さい。

年内は28日(土)まで、年明けは1月6日(月)から通常通りの営業とさせていただきます。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

日本ヒプノセラピーアソシエーション・渋谷サロン
代表 山崎恵美子


=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆
日本ヒプノセラピーアソシエーション・渋谷サロン
http://www.j-hypno.org
☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆

★ブログランキングに参加しています(^^)
 よかったら↓ポチッとお願いします!
blogRanking

emilysmile at 18:49│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ichiro   2019年12月22日 21:54
5 emilyさん、こんばんは!

自由が丘のイルミネーション、きれいですねー
街はクリスマス飾りにあふれ、気持まで華やかになる季節になりました。
美しくきらめく光の中では寒さも忘れ幸せな気持ちになるのはなぜでしょうね。
今日は鎌倉浄明寺の石窯ガーデンテラスで一足早くひとりクリスマスをしました。
私のここ数年の恒例になっていますが、冬枯れのお庭を眺めながら温かなビーフシチューとワインで一年を振り返り、来年への思いを新たにしました。
浄妙寺の境内では早くも水仙がたくさん咲いていて、新鮮な気持ちになれました。

emilyさんも幸せなクリスマスをお迎え下さい!!
2. Posted by emily   2019年12月24日 18:45
ichiroさん
いつもコメントをありがとうございます。
「冬枯れのお庭を眺めながら温かなビーフシチューとワインで一年を振り返り、来年への思いを新たに」…温かな雰囲気がまるで映画のワンシーンようですね!本当に素敵です。(^^*)
水仙がもう咲いているのですね。自然の営みを常に感じて生きていきたいなあ。
週末の仕事納めまでもう少しですが、お迎えするお客様の素敵な今とこれからの未来を願い、寄り添いたいと思います。

Merry Christmas and Happy New Year!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔