February 14, 2007

ちょこちょこちょこ

今日はバレンタイン☆



世の中何組のカップルが誕生するんだろうな〜(´・∀・`)


今年のバレンタインは16日の夜作り始めます☆


生チョコ生チョコ



これ絶対失敗しない自信ある!!


なんか
本見たら一晩おくとおいしいって書いてあった(カレーと一緒?)

なので、一晩おいて、
17日土曜日、渡す!!

スティービーワンダーのチケットと一緒に(・∀・)

普通に渡すのは面白くないから、何も言わずふらふらとスーパーアリーナ方向へ向かって、会場入り口までつれてくか・・

そこで「へぇ〜ライブやってるんだね〜」なんて悠長な事言っといて「じゃー行こっか?」って言って会場へ向かう、

「ちょっとちょっと」とプーは言うからそこで「じゃーん!!」と言って渡す!!



ん〜(・A・)・・・・そうしよ(´▽`)!!



プーがスティービーを好きかどうかは分からないけど、車の中でi podかけてるときにスティービー流れると

「これ、誰??」と聞いてた比率がもんのすごーく高かった(笑)ので、もうこれは好きだな、と。

そう判断して初めてチケットを自分でとったんだよね。あれは去年の12月。


まだやまだやと思っていたけどもうあと3日!!アリーナじゃないけど先行予約でとったから結構いい席だったし(´-`)

MISIAのコンサート以来だから二人で行くコンサート2回目!

楽しみだー!!


驚いた顔が目に浮かぶ・・(*´∀`*)フッ





話は変わるけどあたしとプー、立場逆転になるかもしれない。


あたし、あたし、あたし、留学したくなっちゃった!!


留学ってかワーキングホリデー!


一年前から言ってるんだけどね、だから今度の日曜日とりあえず説明会行ってきます。

話聞かないとどんなもんかよくわかんないしね。

簡単に言ったら海外で語学学校通ったりバイトしたりホームステイしながら1年間過ごすって感じ。

国によって違うけど年齢制限30歳まで!

これ行ったら貯金全部無くなるけど・・。

でもでも、今しかできないこと!!・・じゃない(笑)?


まぁ、妄想は膨らむばかりなので行ってみるかって感じです。


プーにはもちろん内緒(´_ゝ`)

あらかじめ気持ち固まったら言うわ。


(´_ゝ`)また始まった・・

って思われたくないから。


でも18日「パフューム」の試写会4時半から渋谷であるんだけども・・・

説明会1時から大宮なんだけども・・・




あたし行けるのか・・?

行けるさ(佐藤浩市風)










emim at 22:27│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by チェリー   February 15, 2007 11:19
スティービーワンダー!ダーリンも大好きで車で聴いたりしてるよ〜♪仙台公演もあるみたいだけど、チケット取りそびれちゃった
いいないいな〜生スティービー感想ぜひ聞きたいさらにプーさんにサプライズもあるし、色々楽しみだね
2. Posted by まい   February 16, 2007 15:08
チェリーちゃん☆

そうだよ!仙台でもやるんだよね!!
チケット取れなかったんだー。残念!!

でもさいたま公演即完売!!って売り出してた割にはさっきぴあ見たらまだ売ってた
(´_ゝ`)なんか複雑な気持ちです・・

ついこの前ゲロッパ!!の人が亡くなったでしょ?
なんか色んなものとリンクしちゃって。。
生きてるうちにチャンスがあるなら見ておこう!って(笑)

ダーリンさんの分まで楽しんでくるからぁぁ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

">
Profile
livedoor プロフィール