2014年06月08日

気付けば半年( ゚д゚)*゚

20140606092209

β時代から私のトレードマークだったポニーテールですけど、ちょっとイメチェンしてみました∩´∀`∩❤︎

いやー…

前回の日記を最後に、気付けば半年ホーチミン(放置民)になってました(;゚;Д;゚;)


仕事で疲れて普段から遊べない上に、3人目までご懐妊しちゃってもーゲロゲロでした、つわりで(´Α`lll←毎回


少しつわりも良くなってきた所に、職場の子がスマホでMMOやってるのを見て、『もう携帯でMMOやる時代なのか!(ノ)゚Д゚(ヽ)』とビックリして色々物色し始めた私。


で、やっぱり結局MOEみたいにしっくり来るのがなくて、無性にMOEが恋しくなって久々にインしたのが3日前だったかなー??


β時代からのお友達はもう全然会えないですけど、やっぱりこの人だけは裏切らないw↓
20140607232312

私の専属武器屋兼美容師の彼ヽ(゚∀゚)ノ

まだいてくれて本当に良かった(ノA`)
ありがとうありがとう

コロコロ武器を変える私には彼が必要ですw


上の髪型も彼にやってもらいましたー
ありがたやーヾ(´ー`)ノ*゚



そのうちハエ駆除もお願いします┏O))




久々すぎて、何をしていいかわかんなかったので、とりあえずせっかく上げてた槍を切って正統派の刀剣で攻めることにしました∩´∀`∩←


たまにはいっちょん以外のお友達もぬっころしてやらねばーと思い、珍しくスプリガンのおっさんのもとへー⊂(^ω^)⊃
20140606100244

せっかくだから無駄に恐竜さんの友好もとろうと、友好取れるまでグサグサしました❤︎


そして無事に恐竜さんからガン無視されるようにー↓
20140606112103

こいつら足速くて怖いおー((´_`))



今日はチビ達寝かし付けたら、サブの魔法使いを育てようかなぁー


ではー('∀`)

emin819 at 20:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年11月17日

久々に覗いたら…

モンハン熱が早々と冷めた所で、久々にいちょんにでも会いに行こうかとインしてみたら、いつも武器を売ってくれてた方がいないではありませんか(ノ)゚Д゚(ヽ)

おとといの昼間もいなかった(ノ)゚Д゚(ヽ)


ついに最後のお友達もいなくなっちゃったのかなー(´:ω:`)
さみしーーーー(´:ω:`)

emin819 at 01:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2013年09月27日

モンハン強化中のお知らせ(´ω`)

MH4が出てから、めっきりそっちに集中してます(∩д∩)

たまにはMOEもやりたいなーと思うんだけど、1つのことにしか集中出来ない私なのて、こっちはつい放置しちゃってます

みんな元気かなー


モンハン関係はコチラ↓でやってますので、興味あるかたは覗きに来てくださいなヾ(´ー`)ノ*゚


http://ameblo.jp/chokon-chokon/

emin819 at 22:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年09月02日

キュピーーーン☆

20130826015145


はー落ち着くわー∩^ω^∩♪
やっぱエイシスが我が家でつ♡


20130825001422

サブのemiN、新しくかわいいステッキいただき♪

数年ぶりにタルパレに行ってみようと、トレインしまくりでウロウロしたものの、結局元の道に戻ってきて、横にいた旦那に聞きながらやっとたどり着きましたw↓
20130902010931

しかしタルちゃんは戦っててつまんなくて、結局すぐ戻りました(((ε(っ*′Д`)っ


昨日、念願のホーリーレコードを覚えて、エイシス手前でキュピーーーン☆
これでイチョンに会いに行くのも楽になりました(*'д`*)


昨日はほんと久々に遊べたなー

今日も寝落ちしませんように(*´Д`人)

emin819 at 13:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2013年08月23日

 ̄(=∵=) ̄

あーー久しぶり(´ω`)

忙しい中でもチマチマ遊んでまーつ



憧れのウサギフード、露店でMax値売りされてたので急いでエイシス行って稼いでげっとん∩^ω^∩♡

20130823021252


後ろ姿が好きw

20130823021301


記念にイケメン捕まえて一緒にパチリンコ📷
20130823021226

因みにこれはえみんじゃなくてサブのemiN(´ω`)
魔法でがんがってます


今日は休みだから遊ぼーヾ(´ー`)ノ*゚

emin819 at 11:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年07月05日

カキーン

昔は課金装備なんかなかったから気にもしてなかったんだけど、いちょんコスが気になって色々見てたら楽しくなってきて、買っちゃいました∩^ω^∩*゚

20130705010941


私らしくない真っ黒装備w
だけど可愛くて一目惚れしました♪
後ろ姿がまた好きヾ(´ー`)ノ*゚

20130705010903

髪の毛を二つ結びのパッツンのやつに変えたいんだけど、お友達に頼んでみようかなぁ☺

いちょんが好きすぎて、こいつ↓までいちょんに見えてちょっと身構えてしまう私でつw
20130626020203


休日出勤&深夜残業の日々もやっと終わって、まだまだ疲れが抜けない ε=('A`)

午後もがんばろー

emin819 at 13:49|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

2013年06月29日

('A`)rz





医院の監査的なものが3日にあるせいで連日



残業三昧+休日出勤=('A`)rz



でつ。



アップしようと思ってたらSSもお蔵入りー('A`)

買いたい武器を取り置きしてもらってるんだけど、待たせちゃうなぁ

ごめんね、ういんすとんさーん・+゚(´Д`)゚+・。


emin819 at 13:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年06月24日

評価

むかーーーーしキャラがかわいくて好きで遊んでたフリフオンラインってMMOがあるんだけど、久々にやってみたら終焉を迎えてましたwwww

MOEの過疎具合とは比べられない程の完璧な過疎具合\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

んで、色んなMMOの評価を見てみたら、やっぱりMOEは素晴らしいんだ!と再確認したので、なんやかんやでしばらくサボってましたがまたぼちぼち遊ぼうと思いました


かしこ

emin819 at 19:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年06月13日

(´дq)*゚

昨日の収穫物∩´∀`∩♪20130613013628しばらくはこのブーツで頑張りまーつ!



いちょんに飽きたので、ゴーレムってどうだったかな?と思って多分7、8年ふりに行ってみました地下水路⊂(^ω^)⊃
20130613013832とりあえずマイナスイオンを浴びるヾ(´ー`)ノ*゚


お顔を拝見したくても、見えるのはmyパンティ↓20130613013859


所持枠拡張のチップ三枚が欲しいんだけど、露店で計18,000円だったから、またぼちぼちいちょん狩りにいかねばー

豚の布とアイリーンズベルは露店で買って拡張済み(´-`)
なんてつまらないやり方w

しかし露店も安くなったもんだなー(´-`)
地下水路なんて誰一人いないし、エイシスとかタルパレはどうなってんのかな?(´Α`lll)


今日は貴重なお休みで、お友達と遠出してきたから寝落ちしそうだけど、起きれたら少し遊んでから寝よーっと♡

emin819 at 23:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年06月08日

モニモニモニモニモニモニ

わーーーーーーい⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ20130608012855
※昼休みなう🍴w


メイド服で狩るのが勿体無くて(当たり前)、考え直して少し着替えました💠
20130608012805


昨日の掘り出し物はこの腰のイチゴちゃん🍓♡↓
20130608004711
かわゆー∩´∀`∩♪

明日は朝から試験あるから早めに寝なきゃなぁー(*´3`)

ちょうどいい棍棒がなくてウロウロ探してるとこでつ


さ、午後も頑張ろー💨

emin819 at 13:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
MoE Search


MyCode:446


MyCode:446
■DIAROS Circle■
Circle ID[299]