2016年08月15日

半年経ちました


2月に父が亡くなり、半年経ちました。
超娘LOVEで、娘に甘く、優しい父でした。

一緒に住んでいなかったので、普段は何も変わらず過ごせていますが、たまにふと、あ〜もう実家に帰ってもいないんだな〜と寂しくなります。

闘病していたわけではなく、ちょっとしんどいな〜と思って病院に行ってから2週間で、あっという間に逝ってしまいました。
すぐに人工呼吸器をつけられ眠らされてしまったので、私が最後に会話をしたのはお正月に実家に戻ったとき。
新幹線の駅まで車で送ってくれて、お互いに「気をつけてね」と言い合って別れました。

私がやることには一切口を出さない人で、私がこうする・こうしたい、と言ったことは全てやらせてくれ、叶えてくれました。
大学を卒業して東京で就職するため家を出たとき「何かあったら無理しないですぐ帰ってこい」と言ってくれました。
正反対のことを言う人のほうが多そうですけど、私の少し頑固で、意地を張ってしまう性格をよくわかってくれているから言ってくれた言葉だと思っています。
この言葉のおかげで結構頑張れました。

もう一緒にお酒を飲むこともないんだなぁ。


↓ランキングに参加しています。パンダをクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村


eminiere at 19:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日々のできごと 

2016年07月31日

出展のお知らせ


8月13日(土)、久しぶりに府中アートマートに出展します。

暑いだろうな〜〜
倒れないように、気をつけます



↓ランキングに参加しています。パンダをクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村


eminiere at 18:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 出展のお知らせ 

2016年07月11日

ニセコ


image
避暑に北海道のニセコへ。
やっぱり朝と夜は寒いくらいです。

image

豪華な海鮮ちらしは積丹で




image




↓ランキングに参加しています。パンダをクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村


eminiere at 19:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日々のできごと