Profile
Ono Emi
結婚22年目。
日々惚れ直しておりますが、
「のろけ日記」は時々更新です。
Info
<コメントについて>
 いつも閲覧&コメントありがとうございます。
 
 近ごろ、不適切なサイトへのリンクなのか判別が難しいコメントが増えてきました。
 コメント内で当ブログの記事内容に全く触れていないものや、疑わしきものは、予告なしで削除してしまう可能性があります。
 ご了承下さい。

Archives

January 2007

January 30, 200722:39抱きしめるだけで

「抱きしめるだけで気持ちいい」

 んーと、ぬいぐるみや抱き枕みたいなのかな?
 抱き心地がいいように、あんまり固くならないようにしなくっちゃ。(笑)
January 26, 200713:26癒すために癒される?
 ちょっと体調不良でダウン。

 「キミは夫を癒さないといけないんだから、
  キミが疲れすぎちゃダメなんだよ」

 ん?癒すために癒されてる?
January 23, 200700:22半纏も似合う……?
 寒い季節は「綿入れ半纏(はんてん)」を着る旦那様と私。
 お互いが大学生のころからの持ち物なんだけど、別々に買ったのにお揃いみたいでちょっとウレシい。

「そういう格好も似合うよね。かわいいよ、受験生みたいで」

 いつもながら褒め上手!
 口角が上がって、ニコニコになってしまう単純な私です。
January 18, 200722:52頬ずりしちゃう!
 少し伸びたヒゲを剃刀で剃った旦那様。
 「ツルツルでしょ」と、娘に頬ずり。

 わー、私も私も!(<心の声)

 つい、頬ずりしに行ってしまいました。
 ヒゲのチクチクも好きだけど、ツルツルも好き!
January 16, 200710:58受け止めきれない愛??
『男は浮気をするものだ』なんて話を聞くと、「うちの旦那様はどうなのかなぁ?」なんて思ったり。

「私だけで、満足してる?」
「ん?夫の愛が大きすぎて、キミ一人では受け止めきれない?」
「わわ、そんなことないですっ!!!」

 見事な切り返しに、やられてしまいました。
January 10, 200710:50指定席満席です
 彼の仕事の関係で、年末年始は離れ離れでした。

 久しぶりの腕まくら。
「指定席がずっと空席でさみしかったよ
 ほら、今は満席」

 一名様限定の特等席ですものっ。
January 10, 200710:49のろけ初め 2007
 みなさま、明けましておめでとうございます。

 今年も『明るく清く正しく』のろけ続けますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 新年早々次々と「惚れ直し」の材料を提供してくれている旦那様に感謝・感謝!