Profile
Ono Emi
結婚22年目。
日々惚れ直しておりますが、
「のろけ日記」は時々更新です。
Info
<コメントについて>
 いつも閲覧&コメントありがとうございます。
 
 近ごろ、不適切なサイトへのリンクなのか判別が難しいコメントが増えてきました。
 コメント内で当ブログの記事内容に全く触れていないものや、疑わしきものは、予告なしで削除してしまう可能性があります。
 ご了承下さい。

Archives

April 2008

April 20, 200813:29二つのCHU!
 小さな娘は、パパに「いってらっしゃい」のキスをするのが好き。

 パパのほっぺにチュッてした後、
 「ママ!」と私を見て

「ほら、ママもチュッてしなさい!」

 という感じで私がキスするのを促します。

 可愛いけど、いつまで続くかなぁ。
 もちろん、私はいつまでも続けますけどね。
April 14, 200817:45「With You」 Chris Brown
 歌詞が可愛いの。

 Chris Brown の「With You」。

両思いになったばかりの若い男の子の「だいすきだー!」って感じ。

 I'm so glad to be yours

 なんて歌詞も、

 with every kiss and every hug,
 You make me fall in love

 なんてトコロも可愛い。

 でも、この甘い言葉が10年後も20年後も続くかな?(笑)
 言い続けてもらえるように、女性側も可愛くありたいものです。
April 06, 200805:30時間がないけど幸せ
 更新履歴を見たら、本当に「なまけもの」みたい。
 スミマセン。
 毎日があっという間に過ぎて、気がつくとベッドに入る時間なんです。


 ただ、「あ、これブログに書いちゃおうかな」と思える出来事があるのに、時間がなくて書けないのは『幸せ』なんだろうな。

 書く時間はあるのに、のろけ日記に書けるような出来事がないのだとしたら、それこそ淋しいもの。

 あぁ、でもメモしておかないと毎日の「プチのろけ」は記憶から抜け落ちていっちゃうなぁ。もうちょっと記憶力を鍛えないといけないかしら?