Profile
Ono Emi
結婚22年目。
日々惚れ直しておりますが、
「のろけ日記」は時々更新です。
Info
<コメントについて>
 いつも閲覧&コメントありがとうございます。
 
 近ごろ、不適切なサイトへのリンクなのか判別が難しいコメントが増えてきました。
 コメント内で当ブログの記事内容に全く触れていないものや、疑わしきものは、予告なしで削除してしまう可能性があります。
 ご了承下さい。

Archives

June 2008

June 25, 200822:53腕の中の私と腕の外の私
「腕の中の君が一番可愛い」

 うーむ。腕の外にいる私は?
 同時には存在できないけど、腕の中の私に嫉妬しちゃうなぁ。
June 18, 200813:32『愛し合うこと=エネルギーの交換』
 『VOGUE DEUTSCH JUNI』の特集は「SEX」。

 カバーも特集ページもクラウディア・シファーさんの写真
セクシーで、でも可愛らしくて素敵。

"Erotik bedeutet Anziehungskraft
und bewirkt einen Austausch unglaublicher Energie"
『愛し合うことは惹きつけ合う引力であり
信じがたいほどのエネルギーを交換すること』

 片方が惹きつけるんじゃなくて
 片方がエネルギーを与えるんじゃなくて
 「互いに」
 惹きつけ合う
 交換する

 いつだってちゃんと
好きな人に負けないエネルギーを秘めていたい。 
June 07, 200807:55パソコンとビールとお昼寝
「君だけでもどうぞ」って言ってもらっても、ちょっと罪悪感があるもの。

 パソコンは、彼がいない時か彼もパソコンに向かっている時じゃないと、なんだか落ち着かない。
 ビールは、一人で飲んでも美味しいけど、彼が飲めないときに飲むのはやっぱり気が引ける。
 お昼寝は(娘を寝かしつけるときに一緒に寝ちゃうことも多いけど)、「ぐうたら」みたいでちょっと恥ずかしい。

 彼がパソコンを開いてないんだったら、私も別のこと。
 彼がお酒を飲まないんだったら、美味しいお茶をいれる。
 お昼寝しないで家事をすませて、夕方のドタバタを減らす。(笑)

 一緒にいる時間を大事にしたいもんね。