Profile
Ono Emi
結婚22年目。
日々惚れ直しておりますが、
「のろけ日記」は時々更新です。
Info
<コメントについて>
 いつも閲覧&コメントありがとうございます。
 
 近ごろ、不適切なサイトへのリンクなのか判別が難しいコメントが増えてきました。
 コメント内で当ブログの記事内容に全く触れていないものや、疑わしきものは、予告なしで削除してしまう可能性があります。
 ご了承下さい。

Archives

December 2008

December 18, 200823:40妻ゆたんぽ
冬に嬉しい「妻ゆたんぽ」。

 できれば眠る少し前に布団に入れておくと、布団に入ってすぐ暖かくお休みになれます。抱き枕にもどうぞ。
 甘いささやきで、温度を少し上げることも可能。

 丁寧に愛情を持って優しくお使いいただければ、長年ご使用いただけます。

 姉妹品に可愛い「子ゆたんぽ」がありますが、こちらは使用可能期間が短いのでご注意ください。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 布団に入った時に「あったかいね」って言ってもらうのが、大好き。
 夜中まで仕事をしていて冷えている身体が、私の体温でだんだん温かくなっていくのも好き。
 一緒に起きていても、数分だけでも先にお布団に入って暖めておいてあげたい、そんな冬の季節です。
December 04, 200807:05チュロス
大学生の頃。
 初めてドーナツ屋さんに行ったとき。

「これが好きなんだ」と、彼が選んだのがチュロス。

まぁるいドーナツしか知らなかった私にとっては未知のお菓子でした。


 今でも、チュロスを見かけると
 「一緒に食べよう」と思い浮かべるのは彼の顔。
 もちろん、子どもの分も買って帰りますが・・・・・・。(笑)

「好きな人の好きなもの」って、いつまでも特別なんだなぁ。