2012年06月17日

スコーン



スマホに変えて、久しぶりの投稿です(´Д`)

同棲して1ヶ月半位になりました。

ダーリンはよく家事をやってくれてます(*^^*)

ご飯してくれたり、洗い物も掃除機掛けもやってくれてます。

この間は『えみ〜おにぎり作ってあげるから、お弁当に持っていき〜(*^^*)』
って三種の具握ってくるたんですにょ。
ツナマヨ、昆布、焼きおにぎり。
私仕様のちぃこいおにぎりをでっかい手で作ってくれたのは、嬉しかったなぁ☆

そんなラブラブな毎日です♪



今日はスコーン焼きました!

スチームオーブンレンジのえぇやつを買ったのですが…未だに温めしかしたことないので(笑)

あ、グラタン焼いたっけな。

そんなダメな私(笑)

ちょっとずつ、成長していきたいと思います(^o^)v

チョコチップスコーン、うまうまや。






emipooh0411 at 12:13│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はっぴぃ!(≧∀≦)ノ
探し物が見つかるよ!





☆USJ☆行きましたか?




みんなで行こうTDR!



気になるわぁ
QRコード
QRコード