ニュース

2004年03月05日

やめられない〜とまらないっ

かっぱえびせんかっぱえびせんの秘密を探る
「かっぱえびせん」の「かっぱ」ってなんなんでしょうか
について。
えびせん自体は別にかっぱとは直接関係ないらしいく、
当時カルビーからは「かっぱ」が
色んなお菓子の名称の頭についてたそうです。。
詳しくはリンク先参照☆
これでちょっとかっぱえびせんに詳しくなれた気がする!

かっぱえびせんのキャラクターに
エビヤマくんやシュリンピーその他色んな種類がいるみたいです。
詳しいプロフィールはかっぱえびせんアドベンチャーに。

emiri03 at 10:39|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

適当

"オレオレ詐欺"ならず"「おまえだ!」"殺人
少女からお兄様と呼ばれ嬉しかったためにショック死
続きを読む

emiri03 at 10:30|PermalinkComments(13)TrackBack(1)

2004年03月03日

ゲーム

雪合戦雪合戦で相手を倒すゲーム

今日やって楽しかったので紹介〜☆
マウスで移動・攻撃ができます。
負けた時の敗北感といったら・・・

emiri03 at 18:02|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2004年02月28日

フジテロップでたけど

ビンラディン氏拘束とイラン、パキスタンと米国否定
はたして真相はどうなんでしょーか

emiri03 at 21:53|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

ミッフィーのバッテンは鼻か口か

miffyミッフィーのバッテンは鼻か口か(・ x ・)

私は口かと思いこんで気にしてもいなかった。
不思議なミッフィーたんの真相は!
ブルーナさんによればあのバッテンは「鼻と口を両方表現したもの」
ということなんだそうです


お馴染みの(・x・)っていう顔文字の他にも(' x ')があって世界共通だとか・・・
すすすごいよミッフィー!

ミッフィーの公式サイトはスカートめくってお迎えしてくれます。
めちゃくちゃかわいいです♪ぜひ。

emiri03 at 15:29|PermalinkComments(15)TrackBack(0)

2004年02月27日

FLASHゲーム

aaa
Doom Funnel Chasers!
ぐるぐる重力を調整してハイスコアを目指すゲーム
関連スレ
難しいけどはまる〜

emiri03 at 16:49|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2004年02月24日

のび太の町の地図を再現!

のび太の町の地図を再現(遠足新報)
すねおの家は大きいなぁ〜♪

emiri03 at 23:09|PermalinkComments(6)TrackBack(1)

2004年02月23日

フラッシュ

ersts実写版ラピュタ
好きです、笑いました。
Digital Gum Club
どなたかこのフラッシュの解説を・・・!
Castle Cat 2
普通のアクションゲームなり

emiri03 at 15:42|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2004年02月20日

e card

ecardネットで送るグリーティングカードなんていかがでしょーか。
切手貼ってポストまで行かなくていいので重宝してます!→Jimpix
ドラえもん公式のカードもかわいい

emiri03 at 19:06|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

世界最多18葉クローバー ギネス認定 花巻

クローバー
世界最多18葉クローバー ギネス認定 花巻
これは凄い!
過去一回だけ四つ葉を見つけた事があるけど、
本物かなぁ?ってひっぱったら三つ葉になって
しまった事を思い出します。
どうでもいい?(´・ω・`)



自分が誘拐されていたとWebサイトで14年後に知った少年(ABC振興会)
本名ぐぐったらAV女優しかいなかった_no

emiri03 at 18:55|PermalinkComments(13)TrackBack(0)