♪姫乃えみり♪blog

2016年01月15日

あけましておめでとうではないんです…の巻

気にして下さっている方、
申し訳ありません。

元旦に私のおじいちゃま
が亡くなりました。
94歳でした。
動脈の破壊により死去されました。

私のおじいちゃまは
大正生まれ、戦争では
兵隊に行き捕虜になったり、
戦艦大和に乗ったんだとか。

昔の話をよくしてくれる
良きおじいちゃまでした。

私のヴァイオリンでは
軍歌を弾いてくれとか、
ちょっと現代人では難しい
難問を出されたときもありました。

音楽科高校や、音大へ行く時も
沢山祝福して頂き、光栄でした。

私の父方の親戚関係は
お嬢様家庭なので、
一回もおじいちゃまのことを
おじいちゃんと呼んだことが
ありませんでした。
お話も、常に敬語で
通常会話は全て敬語で。

おじいちゃまにもっと
甘えてみたかった。

間も無く2週間経ちますが、
私は立ち直れません。

いずれ帰って参りますので、
待っていて下さいね。


emiri_h at 18:36|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2015年12月23日

年末出勤のお知らせ♪の巻

年末は29日、30日とIRIS
出勤になりました(=゚ω゚)ノ

昨日は千葉のマザー牧場へ
イルミネーション&ジンギスカン食べ放題
へ行ってきましたよ^o^


前の年よりゴージャスになりました♪

牛さんも…


やぎさんも…


ゴージャス☆

ジンギスカンは…


こんな感じに肉モリモリ‼️
今度はお昼行って動物と
戯れたいなぁ〜♡

元気いっぱい、姫乃えみりんでした♡

吉原 IRIS 姫乃えみり


emiri_h at 13:58|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2015年12月20日

出勤日♪

金曜日は演奏会前で
休ませてもらいました。

申し訳ございません

今日は元気に出勤です‼️


ガォ〜(=゚ω゚)ノ

と、にゃんこ先生も
ごきげんよろしいようで…

今日一日が皆様にとってハッピーに
なりますように…
私のところにきたらハッピーに
なれるよ笑

吉原 IRIS 姫乃えみり



emiri_h at 08:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年12月12日

お江戸に向かってます〜♪の巻

今日は吉原出勤のために
お江戸に向かってますよ♪

こないだのお休みは
えみりんお得意の
ニジマスを釣りに行きました〜♪


ビューティフォーなお魚でしょ(^O^)/
たった3時間でしたが、
小物エリアで2時間粘って30匹、
大物エリアで一匹…

大物エリアのお魚さんは
友達の家でさばいて
お料理大会をしました(^O^)/


大物になるとニジマスじゃなくなり、
サーモンになるんですよー‼️
美味しかった〜♪

野菜のバター蒸し
味噌汁
刺身 
ちゃんちゃん焼き

どれも美味しいです♡

また釣らなきゃね笑

さて、今日はドエロモードな
姫乃えみりん♡
優しくリードして下さい♡ 
マットも大好き♡

待ってます(=゚ω゚)ノ

吉原 IRIS 姫乃えみり


emiri_h at 07:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年12月11日

明日から2days♪の巻

こんばんは〜^o^

皆様元気にしてますかっ?
今日は凄い風と雨とで
ビックリした天気でしたね( ;´Д`)

えみりんの住む田舎は、
朝から電車が少ないのに遅延しまくり
の〜、イライラモードでした( ;´Д`)

やっと家に帰ってきて、
明日のIRIS出勤に向けて
早めのオネム体制ですよ(=゚ω゚)ノ

IRIS出勤は朝が早いですからね‼︎

明日から2days、
IRISにてハレンチワークに胸が
ドキドキです♡

皆様よろしくお願い致します(^O^)/

吉原 IRIS 姫乃えみり


emiri_h at 21:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年12月07日

今日は出勤日です♪の巻

今日は平日、しかも月曜日
なかなか出勤しない日
なのですが、
出勤しちゃいます‼︎

皆様よろしくお願い致します(^O^)/

ただいま元気に向かってます♪


吉原 IRIS 姫乃えみり


emiri_h at 09:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年12月05日

次は月曜日ですよ〜♪の巻

今日お遊び頂いた殿方様、
ありがとうございますm(._.)m

ROCKな音楽が好きとの
ことで盛り上がりました♪

えみりんは、
一番はGLAY‼︎

これは外せない‼︎
15年以上ファン歴長いんです☆

あとは、
忌野清志郎
RCサクセション
イングウェイ
ストラトヴァリウス
symphonyX
アークエネミー
THE BACK HORN
brahman

などなど、
クラシックだけではなく
色々なミュージックを聴きます♪

たまにはR&Bなんかも
いいですし、
色々なところから、
色々な感性を取り入れて
自分の音楽にしていきます。

それもまた、勉強。

お家ではやっとBSのクラシカジャパン
という、クラシック主体の
BSが映るようになりました。


たまたまやっていた、
今月オーケストラでやる
スメタナの我が祖国を
やっていました。


とても、お勉強になります。
我が祖国と言えば、
みなさん中学生の時代に
モルダウって聴きましたよね?
あれです(^O^)/

我が祖国
と言う、6曲連作曲となっていて
その中にモルダウがあるんです。

でも、えみりんがやるのは
今回数が少ないからと言って、
ビオラです( ;´Д`)
 
ビオラとは、
ヴァイオリンより少し大きめの
ヴァイオリンと構えが一緒の
楽器になります。

スメタナはビオラが好きで
難しいメロディばかり
作るから恐ろし〜‼︎

でも頑張らなきゃね、プロだからね♪

ではまたね☆

吉原 IRIS 姫乃えみり


emiri_h at 18:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
えみりんでーす(^O^)/

元気に出勤中♪

今週のお休みには、
ワカサギを千葉にある高滝ダムへ
釣りに行きました〜(^_^)


タックルは全部シマノ製品です(^O^)/

竿が柔らかいので、
引っかかるとスッゴく曲がります‼︎

超楽しい‼︎


1人で126匹釣りました‼︎

お友達もそのくらい☆

帰ったら、みんなでワカサギパーティー‼︎


釣れたてのワカサギの天ぷら、
美味しかった〜^o^

揚げたてだし、
お酒が進んじゃう(^_^)

楽しい休日でした(^O^)/

この頃寒いので、
今日は殿方とお風呂に入りたいです^_^

心優しい方、お待ちしております(._.)

吉原 IRIS 姫乃えみり


emiri_h at 10:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年11月29日

注意※女の子へのマッサージについて。

とある殿方様がマッサージが
お得意のご様子でしたので、
お願いしたところ
必要以上の力で揉まれてしまい、
痛いと言ったら

ここが悪いんだ‼︎

と、
もっとやられてしまい…
本日帰り道片足がキチンと歩け
ない状態になってしまいました。

だんだん痛みが増してる
状況です。

お願いです。

マッサージして頂ける
のは、働いてる女の子にとっても
ヴァイオリン奏者の私にとっても
嬉しいことです。

けれども、
必要以上に男性が力を
入れるととても良くないことも
あるんです。

それを理解願いたいです。

よろしくお願いしますm(._.)m

お互い体を大切にしましょう。

吉原 IRIS 姫乃えみり


emiri_h at 19:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
今日も吉原ソープランドIRISへ
出勤するため、
こんな朝早くから
電車の中ですよ〜( ;´Д`)

みなさ〜ん、おはようございま〜す♡

もぅ、街はクリスマスモードって
ことで、
こないだ友達にカインズホーム
に連れて行ってもらって
我が家にも


やってきました〜♡
広い家なので
ドッカンとやりました(^O^)/

そして起きたえみりんは…
殿方欲しがりえみりんです笑

クリスマスは殿方が欲しいです笑

気持ち良いから笑
楽しくて、ワイワイ出来るから笑

どうしようもないですね…

こんなえみりんに付き合ってあげて
下さいまし。

IRISにてお待ちして
おります。


吉原 IRIS 姫乃えみり


emiri_h at 07:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)