エミリャーさんの日記帳りべんじ

帰ってきたサラリーメンのブロギュ

今年ももう終わり

あっという間に12月も半ばです。

もう流石に見てる人はいなくなりましたね。

何度もブログをやめようと思ったんですが、大学時代からずっと続けている(全然更新してませんが;)ブログなのでやめれませんでした。

辛いことも、苦しいことも、うれしいこともたくさん書いて来たブログですし(1年ほど前に一度リセットしちゃいましたが・・・)いつの日か、「あいつ元気にしてるかな?」とか「ブログやってたよなー・・・」と旧友や恋人が思い出してくれることを祈って消すのは止めておきます。

2012年はまだ終わってませんが、結構ひどい一年だったので来年こそ・・・いいことがありますように。

新しいPC

最近新しいPCに買い換えました。

ハイスペックではないですが、大学からずっと使っていたPCよりかはすごく性能がいいので気分がいいです。

OSの変更でいろいろ戸惑っていますが早く慣れるように努力ですね。

でわ

っむむ

中々にいい結果じゃなかったなぁ。

もっと精進せねば。

ちょっくら

頑張ってきます。

いい結果だったら、書けるかな

こんばんは

とりあえず皆さんこんばんは

なんだか随分更新もせずにいたのに毎日数名の方が見てくれていたようで申し訳ありません。

色々やる気になってきたので、これから少しずつまたやっていこうと思います。

少しだけ現状報告

リアルの方・・・右足も完治したし今では毎日ジョギングで汗を流しています。体が健康って良いですね。
走れるようになるのに半年と時間はかかりましたが、改めて健康という言葉の大事さを理解しました。

MHFの方・・・秘伝SRFXでも屈指の難易度を誇るトパーズFXを製作完了しました。これでラヴィにのりこねーしてます。次は好きな武器であるクォーツFXでもっという感じです。

でわでわ

こんばんは

とりあえず皆さんこんばんは

なんだか随分更新もせずにいたのに毎日数名の方が見てくれていたようで申し訳ありません。

色々やる気になってきたので、これから少しずつまたやっていこうと思います。

少しだけ現状報告

リアルの方・・・右足も完治したし今では毎日ジョギングで汗を流しています。体が健康って良いですね。
走れるようになるのに半年と時間はかかりましたが、改めて健康という言葉の大事さを理解しました。

MHFの方・・・秘伝SRFXでも屈指の難易度を誇るトパーズFXを製作完了しました。これでラヴィにのりこねーしてます。次は好きな武器であるクォーツFXでもっという感じです。

でわでわ

生きてます

すんごい放置してたけど、一応生きてます。

あんまり元気じゃないけど、夏バテしないよう頑張ろう

欝曜日

月曜って欝になりますよね

自殺者が多い曜日も働き始めの日が多いらしいですし

明日は天気もよくなさそうで、偏頭痛が出ないことを祈るって感じですかね。

リハビリの準備して寝ますかね

PSN

PSNが見事に日本だけ復旧しないのでちょっと萎えてます。

デモンズもアンバサファイター、脳筋、純魔と3体SL100前後固体を作ったので色々試したいところなんですがね。

後は久々にロスプラ2をやって色々武器手に入ったのでsakuとタイマンで試したいのになぁ・・・

そんくらいですね。

リハビリ行ってきます

引越し後

久しぶりの投稿です

少し前に折れた足のリハビリもそうながら

色々と上手くいっていません。

でも、自分の人生なので頑張ろうと思います。

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ