2017年09月06日

9月ヾ(*´∀︎`*)oc

image


(=^・ω・)ノこんばんにゃん♪︎

もぅ、9月、涼しくなって来ましたねー♪
トレンチコート羽織るOLさん👩‍💼
たまに暑いんで私はカーディガン羽織っちゃいます♪
(*´∀`)♪

引っ越し出来てカラダも良好になってきて、いっぱぃお勉強してレッスンして復活間近でした。。
毎月、通院していましたが通院回数を増やさなければならない常態になりました。
(ノ_<)😭
詳しくは、今後のblog_φ(・_・で更新していきます。

カラダは、元気いっぱぃメンタルに来るかなぁー♪
再発は、していないので皆さん安心してくださいね。💝


お休みの日は、なるべく家族や友人達と過ごすようにしています。
\\\└︎('ω')┘︎////💛

image

居酒屋🏮

image

カフェ☕️

image

映画鑑賞。

image

カラオケ🎤

image

セーラームーン🌙

🎀女子会🎀イメージ。
こんな感じかな。

いつも御縁に感謝感謝お友達が増えていくー♪
\\\└︎('ω')┘︎////🤝🤝🤝❤️

image

image

DVD📀^ ^

image

六本木reddragonありがとうございます💕😊(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*°
https://nightstyle.jp/shop/red-dragon/cast/42809

そうだ‼️六本木行こう‼️笑

image

nail💅💕

image

ジルスチュアート

image

動画観たら懐かしい。。

image

エステや脱毛に通いはじめました🎶🐥🐰女子力UP

image

mgmg

ヾ(*´∀︎`*)oc<【。+゚ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゚】💤😴

image

10月生まれの金星人だょ。みんなも誕生日調べてみてね。

natumi




AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV
東京都のハウススタジオ - at-studio

emiru_mirumiru at 21:58|この記事のURLComments(1)

2017年08月15日

◡̈⃝︎⋆︎*⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


image


こんばんは⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

お盆休み、
如何お過ごしですか?

悪天候でタイミング悪くお墓参りに行けなかったのでお天気が良い日に行こうと思っています。(╹◡╹)

家族で過ごしていました。
⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

友人達に久々に会って、横浜にも行けました。happy😋◡̈⃝︎⋆︎*
image


横浜楽しかったょー♪⑅︎◡̈︎*
image

Pasta。🍝

友達が増えて嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)
出逢いは、御縁なのでいっぱぃ繋がっていきたいんです。

image

寿司🍣

お仕事の打ち合わせしながら、御飯。💕

image

image

ママレードボーイ。

⑅︎◡̈︎*

image

すぐ美味しいー♪すごく美味しいー♪
チキンラーメン💛
ひよこ🐣ぬいぐるみ持った小さいコと見つめ合っちゃった。😘💋

image

もうすぐ夏が終わっちゃう。泣
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)残暑も楽しみながら頑張りましょう‼️

暑中お見舞い申し上げます。🌻
image




natumi


AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV
東京都のハウススタジオ - at-studio

emiru_mirumiru at 21:53|この記事のURLComments(0)

2017年08月10日

(∩︎・∀︎・∩︎)😘💋

image


+。(・ω‐人)нёllо・.。*゚

暑い日が続きますが、熱中症にならないようにみんなきおつけてねー♪(;´Д`A💦

イベントや撮影がある度、nail💅も変えたりします♪(๑˃̵ᴗ˂̵)
色やデザインは、サンプルを見ながら気分で選びます。
指名をしてないんで、男性のネイリスト💅にnailをして貰ってちょぃビックリ♪
おしゃべりする面白い人だったので、サロンは、和んでいました。笑😊
relax😴しながら楽しいほうがいいよね♡

元気なyellow💛
をよくするからred❤️、pink💖のnail💅もしようかなぁ〜。(∩︎・∀︎・∩︎)

image

スタバプリン🍮
(∩︎・∀︎・∩︎)
完売してたけど、最近落ち着いていろんな味を選べるようになりましたね♪
バナナ💛味。

image


御縁があって、舞台観劇させて頂きました。ユーモアがあって個性的で楽しい作品でした。
私も舞台出演(●´ω`●)オファー☆来ちゃうかな?笑(๑˃̵ᴗ˂̵)

image


打ち上げに参加させて頂きました。
╰(*´︶`*)╯♡

image


新居のお風呂がちょっと広くて幸せでいつも湯船に浸かって半身浴しちゃぃますエロ

image


blog、Tweet、Instagram、facebook、みんなlikeコメントありがとうございます
いつもチェック‼︎してるからね(≧∀≦)

natumi


AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV
東京都のハウススタジオ - at-studio

emiru_mirumiru at 13:49|この記事のURLComments(0)