2011年11月30日

飲み会@鳥貴族

5850fae2.jpg今日は走りの仲間で鳥貴族へ!
やっぱりこのメンバーが揃うと恐ろしく飲んでしゃべる〜
でも楽しいのでこれからも続くよ。

emitocha at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)外食 

2011年11月29日

飲み会@博多麺々&白木屋

141cfd9f.jpg今日は爆食隊のメンバーで新長田のラーメン屋へ。
やはりボリューム満点で麺まで完食出来ず。
ビールは別腹で白木屋で二次会です^^;

emitocha at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)外食 

2011年11月28日

飲み会@てこいち

2b2ff1eb.jpg今日は兵庫のお好み焼き屋さんへ。
メニューも豊富でおしゃれです。
今日もまたまた食べすぎ飲みすぎ…でも楽しいからまいっか。

emitocha at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)外食 

2011年11月25日

飲み会@ABOKADO Vian

61b00276.jpg今日の女子会はアボガド料理のお店。
大好きなアボガドをいろんな料理で楽しめました。
たくさん食べてしゃべって今日も楽しかった!

emitocha at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)外食 

2011年11月23日

b1d83ef2.jpg今日は会社の人の能の舞台を観にいきました。
普段の生活からかけ離れた世界を体験できて良かった。
たまにはこういうのもいいかも。

emitocha at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)行事 

2011年11月22日

飲み会@Staub

69bc6e0f.jpg今日は女子でワインバイキング!
全種類制覇を狙って撃沈・・・。
でも楽しくおしゃべり出来て今日も幸せ。

emitocha at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)外食 

2011年11月19日

外食@ねじべえ

3f35f0ef.jpg焼鳥でもなく自分で焼いて食べるスタイル。
鳥好きなので何でもOKです。
今日もビールを飲み過ぎてしまった。

emitocha at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)外食 

2011年11月18日

飲み会@駅前

0c0ce425.jpg今日は久しぶりのカラオケの会。
その前に腹ごしらえです。
今日もたくさん飲んで歌って楽しかった!

emitocha at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)外食 

2011年11月16日

飲み会@ポッサムチプ

0ccab6bf.jpg今日は仕事の接待で焼き肉へ〜。
接待だけど楽しく飲んで食べました。
やっぱりみんなでワイワイ食べるお肉は美味しいなぁ。

emitocha at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)外食 

2011年11月12日

飲み会@墨国回転鶏料理

206bb371.jpg今日はシンフォニーホールで会社の人のオーケストラを楽しんだ後はメキシコ料理のお店に。
美味しくてボリュームがすごくてお腹いっぱい。
たくさん飲んでしゃべって今日も楽しかった〜

emitocha at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月11日

飲み会@河内屋

98725630.jpg今日は他の部ののんべえの集まる飲み会に参加!
楽しい仲間がまた増えました。
これからもよろしくお願いします!

emitocha at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)外食 

2011年11月10日

飲み会@ゆた坊

757cc816.jpg今日は大阪マラソンの慰労会?
やっぱり走る人に話をすると伝わるからうれしい。
完走を一緒になって喜んでくれてありがとう!

emitocha at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)外食 

2011年11月08日

ボイラ祭り

8991327a.jpg理由は何であれ、前の仕事の先輩方と飲むのは楽しい。
いっぱい勉強になるし話も合う。
もっと機会が増えると良いなー。

emitocha at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)パーティー 

2011年11月07日

外食@ローテ・ローゼ

d16a4329.jpg今日は北野にあるドイツ料理のお店に。
ドイツのワインはあまり飲まないけどなかなか美味しいのもあるな。
ソーセージ大好き。

emitocha at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)外食 

2011年11月05日

サツマイモ掘り&ふく蔵

e1c83922.jpg今日は会社の人の畑にサツマイモ掘りに行きました。
大きなサツマイモがたっくさん採れてうれしい〜。
帰りはふく蔵にちょこっと寄り道して帰りました。

emitocha at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お出かけ 

2011年11月04日

外食@大西

afedd888.jpg今日は18回目(多分)の結婚記念日。
こんな嫁さんに我慢してくれるダンナに感謝。
いつまでも仲良しでいたいな…。

emitocha at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)外食 

2011年11月01日

飲み会@焼肉富士

ed3282f8.jpg今日はグループの仲間と焼肉を食べに。
スタミナ切れになると先輩を誘って焼肉です。
みんなでワイワイ食べるとおいしいな!

emitocha at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)外食 

2011年10月31日

マダムシンコ マダムブリュレ

d2e28f9b.jpgマダムシンコのバウムクーヘンのおすそわけ。
もっとパリパリしているかと思ってた。
私にはちょっと甘すぎかなぁ。

emitocha at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)甘いもん 

2011年10月30日

大阪マラソン

96a3af69.jpg今日は大阪マラソン。
久しぶりのフルマラソンで不安だけど42.195Km走ることがすごく楽しみ。
天気が心配だったけど最後まで雨に降られず気持ちよく走れた。
応援も多く、芸能人もたくさんいたので飽きることなくあっという間にゴール。
タイムは5時間半とすごく遅かったけど本当に楽しく走れて良かった〜。

emitocha at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)走る 

2011年10月29日

大阪マラソンEXPO2011

b64180a1.jpg大阪マラソンのゼッケンをもらいにバイクでインデックス大阪へ。
たっくさんの人がいていろんなブースがあって楽しかった。
でも、緊張も高まってきた!

emitocha at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 | ツーリング

2011年10月28日

飲み会@座屋

c0b237f1.jpg久しぶりに美味しいカツオのたたきを食べに行きました。
やっぱりここの塩たたきは最高。
お酒もすすんで楽しい一夜となりました!

emitocha at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月26日

飲み会@隠し蔵

fb5c4c5d.jpg今日はグループの仲間が移籍になり暫しのお別れ会。
とっても気のつくいい人だけに寂しくてこれからがちょい不安。
彼の代わりにはなれないどグループを盛り上げていこう!

emitocha at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)外食 

2011年10月24日

飲み会@清和会館

87449fa4.jpg会社帰りにちょこっと寄り道。
女子は900円(やったかな?)でセルフ飲み放題。
なんてお得なんでしょう!

emitocha at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)外食 

2011年10月23日

ボックサン

3961abd9.jpgお友達とボックサンで. 彩〜いろどり〜プレートを食べながらおしゃべり。
本店はあまり行かないけどゆっくりできる。
スイーツとおしゃべり、女子だね〜。

emitocha at 00:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)甘いもん 

芋煮会

3e293270.jpg今日は他社の芋煮会に参加させてもらいました。
自然いっぱいの中でのBBQ&芋煮はとっても美味しかった!
かわいいBoyもいて目の保養になりました。

emitocha at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月21日

飲み会@みつびし

483a093c.jpgやっぱりここの唐揚げは美味しい。
いつも長居してたくさん飲んでしゃべってます。
今日も話が止まらなかった^^

emitocha at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)外食 

2011年10月19日

飲み会@鳥貴族

608d9dc6.jpg愛してやまない鳥貴族。
今日もここで飲み会です。
いっぱい飲んでしゃべって楽しかった〜。

emitocha at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)外食 

2011年10月16日

外食@Holy Moley

36cf1a82.jpgいっぱい走った後に思いっきりビールを飲む、これ幸せ。
ジョッキだといいのだけれどクラスでも仕方がない。
今日も美味しく食べて飲めて幸せです。

emitocha at 00:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)外食 

神戸空港RUN

今日は大阪マラソンに参加する仲間とHAT神戸から神戸空港の往復を走りました。
本番と同じくらいのゆっくりしたペースで35Kmくらい走れたので本番に自信がついた。
よーしがんばるぞ!

emitocha at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)走る 

2011年10月14日

飲み会@うるおす

857af52d.jpg決算慰労会は家の近くの気になるお店。
料理の種類が多くてどれも美味しい。
〆のお蕎麦も美味しかった〜。

emitocha at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)外食 

2011年10月10日

インディアメーラー2011

244910a0.jpgメリケンパークでインドのお祭り。
ヘナタトゥーにチャレンジしてみました。
カレーとビールも最高!

emitocha at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)行事 

2011年10月09日

外食@串もんや

1e09a9cb.jpg決算の真っ最中ですが息抜きは必要。
順調で明日は休めそうなのでメガジョッキ1リットル!
やっぱりこの重みは何物にもかえれません。

emitocha at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)外食 

2011年10月03日

但熊弐番館 

16008a82.jpg但熊のロールケーキとプリンをもらいました。
ふわふわでとっても美味しい。
ここのプリンも大好きです!

emitocha at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)甘いもん 

2011年10月02日

須磨⇔明石RUN

66f0721e.jpg今日は大阪マラソンに向けての練習です。
一人ではくじけてしまうのでたくさんで走ります。
みんなと合わせるペースが気になるけどやっぱり楽しかった。

emitocha at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)走る 

2011年10月01日

立ち飲み@石田酒店

ea4e5805.jpg稲荷市場にある石田酒店。
立ち飲みスペースがめっちゃくちゃ広い。
なのに他のお客さんが誰もいなくていずらかった…。

emitocha at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)立ち飲み 

2011年09月30日

外食@ホルモンひろ志

484b7c06.jpg最近、ほるもん好きです。
まだまだ部位はわからないけど見たら好きかどうかはわかる感じ。
お肌によろしくてよ。

emitocha at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)外食 

2011年09月29日

飲み会@TOOTH TOOTH GARDEN RESTAURANT

67613155.jpg今日はちょっとおしゃれなビアガーデンで女子会。
神戸国際会館の最上階にあって風が気持ちいい。
料理も美味しくて居心地が良かったです。

emitocha at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)外食 

2011年09月28日

飲み会@海やびの

4d5bf9d5.jpg今日は元上司を女子で囲んだ飲み会。
一緒に仕事をしているときは距離感があったけど、離れてみるとだんだん親近感がわいてきた。
これからもこんな飲み会が出来たらいいなぁ。

emitocha at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)外食 

2011年09月26日

お誕生日会

7d0525fa.jpg今日は家族でお誕生日会。
普段はなかなか一緒に夕食を食べる機会がないのでとっても嬉しい。
ケーキはmont-blancです。

emitocha at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)パーティー 

2011年09月25日

お誕生日

時計今日はお家でダンナと二人でお誕生日会。
プレゼントは私の大好きなドクロの時計。
いつも感謝感謝!ありがとう!

emitocha at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)行事 

2011年09月24日

外食@石庵

a389ebf6.jpg今日はお誕生日の前夜祭。
ずっと気になっていたお店に。
美味しかったけど自分のペースで焼けないので少々疲れた。

emitocha at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)外食 

2011年09月23日

第3回PS250IN関西&信楽ツーリング

PSP今日は奈良県の道の駅 針テラスで私が乗っているPS250のバイクが集合するイベントに参加しました。
一人参加でしかも大阪環状線を含む高速道路で行かなければいけなかったので、ギリギリまで行くかどうか悩みました。
でも、環状線もクリアし何とか針テラスに到着!
そこにはもうたくさんのPS250が大集合してその姿は圧巻。
街でもほとんど見かけることがないバイクだけに感動しました。

牧場そこで知り合った皆さんと信楽までツーリングに行くことに!
まずは山田牧場です。
のんびり牛さんを眺めながらおいしいソフトクリームを食べました。
のどかで気持ちが休まりました〜。




信楽焼次に向かったのは信楽焼のお店がたくさんあるところ。
絶対にお猪口を買いたいと思っていたので数件巡ってゲット。
かわいいパンダのマグカップとママちゃんにコーヒーカップを買いました。




帰りは大阪まで一緒に帰ってもらいそこから高速に乗って一人で帰りました。
素敵なツーリング仲間が出来て本当にうれしい一日でした。

emitocha at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ツーリング 

2011年09月22日

労組パーティー

今日は組合のパーティ。
普段一緒にお酒を飲む機会がない人もいるので楽しい。
また、人の輪が広がりました!

emitocha at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)行事 

2011年09月21日

飲み会@サイゼリヤ

ef5d312d.jpg今日は会社のみんなでサイゼのマグナムワインを飲む会をしました。
たくさんの人数で行ったのでいろいろ料理も注文してワインをガブガブ。
ファミレスなのに騒いで怒られて反省^^;

emitocha at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)外食 

2011年09月18日

外食@鉄板屋

8a2f305c.jpg外で鍋を食べるのは珍しい。
トマト鍋で〆はリゾット。
やっぱり鍋はお家が一番。

emitocha at 00:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)外食 

アサヒビール工場見学

2689d233.jpg今日は大阪マラソン練習第一弾で西宮のアサヒビール工場までRUN。
これが予想外に暑くてダウン寸前。
その代償でビールはめちゃウマでした。

emitocha at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)走る | ビール

2011年09月16日

飲み会@やよい

2ca23bc4.jpg今日は青森からのお友達と新長田へ。
ここのグッドライスはめっちゃ美味しい〜。
バラソースも気に入ってくれてよかった!

emitocha at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月15日

飲み会@清和会館

2ad98540.jpg今日はちょっとした出張?だったので、終わった後に打上げ。
会社から出ることがあまりないので気分転換です。
今日もみんなで楽しく飲めました〜。

emitocha at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)外食 

2011年09月14日

ビアガーデン@ホテルオークラ神戸

ef138f32.jpg今日は会社の女子でオークラのビアガーデンに。
海の近くだから風が気持ちいい〜。
南国チックなカクテルを飲んだりしてすっごく楽しかった!

emitocha at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ビール 

2011年09月11日

クリスピー・クリーム・ドーナツ

5d2cd8e5.jpgあまり並んでいなかったので思わず購入。
ふわふわで食べやすい。
並ぶほどではないかなぁ〜。

emitocha at 00:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)甘いもん