2005年09月10日

ただいまあ☆

日本に帰ってきました!台湾よかった!!まじでよかった!!!いい経験できたよ、ほんとに。。。くわしいハナシは別府に帰ってゆっくり♪お楽しみにっっww

emiwa05 at 13:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年09月07日

!?

たったいま荷物検査で 眉きりバサミ がひっかかり没収。。。
ぁんなちっちゃなハサミで刺されても死なんけん!!(笑)続きを読む

emiwa05 at 10:12|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

しゅっぱーつo(^-^)o

91ade6db.JPG昨日までの台風もやっとこさぉさまりました☆
昨日は夕日?がきれぃやったけん撮ってみました↑↑
いょ∈から台湾出発やん♪ヒコーキは一日遅れたけど楽しい旅行になるといぃなっ(*^_^*) いってきまぁーす◎


emiwa05 at 08:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年09月06日

台風め!!

今日ホントやったら今ごろ今日から台湾♪ってうかれていたでしょう。。。

台風め飛行機が23時間遅れたやんか

今日福岡おったって台風で外にも出れんしビデオ借りに行きたいけど、カード忘れてきたし

さっさとどっか行っちゃえ

こおなったら、本でも読むかな。。。 さおだけ屋はなぜつぶれないのか?  知らんし。笑 でもこの本なんか今ゆーめいだよね・・うーん・・・・・

あと亀川の家にはケーブルつなげてなくて見れんMTVでものんびり見て最新曲をチェックするか。。

新聞もちょっと読みたいかも。。。なあんだケッコーやることあるじゃんよし。解決!!笑



さて∀辰亙僂錣蠅泙垢、昨日こないだイギリス行ってて会えなかった部活の友達と会ったっちゃん。

語った◆!もう口が疲れるくらいしゃべり倒しました。まぁたいてい私がずっとしゃべっとったんやけど。。笑


なんかね、前は人の話聞きよっても あーねー ってカンジで聞きよるだけって状態に近かった気がする。

でも最近は話ききよったらすごい自分の考えがポンポンでてくるんよ。で、それをすんごい相手に伝えたくなる。

いい意味で、自分がこーいったら回りはどう思うかなてゆー変な心配をせんくなった。周りの目をあんま気にせんくなったってゆーんかな?自分の意見、考えに自信が持てるようになった。あくまでもいい意味でヨ?


やっぱりAPUに入学してからの5ヶ月間 いーろんな経験したからやと思う。いろんな経験して、いろんな人見て、話して、私なりにちょっとでも考えたからやと思う。

昨日こんなこと言われた。


エミは前からすごいことは言うけど、てかエミが言うことはなんか中身がないカンジがしっとった。やけん、いまいち納得できんやった。でも今はすごい納得できるようになった。この5ヶ月で変わったんやなって思った。いい環境におるんやなって思った。

なんかすごいうれしかった。自分はちょっとでも成長できとるったいって素直に嬉しかった。この5ヶ月無駄に過ごしたとはちっとも思ってなかったけど、自己満ではないって分かってよかった。。

でもこないだも書いたけど、私はまだ∪長しなきゃ。今回はなしよって、自分が忘れかけてしまっとったことも思い出せた。危ない◆ΑΑ

最近すごい思う。私の周りにはいい友達ばっかりだ。ちゃんと私のわるいとこズバッて言ってくれる。深い話いっぱいしてくれる。相談のってくれる。バカできる。それからなにより信頼できる。 やけんなんでも話せる。すごい頼りになる。
ありがたいです。本当に私は幸せもんです。 この場を借りてみんなに ありがとう です。

私もトモダチからこんなふうに思ってもらえるよおにいっぱい∪長しようと思います。
時間持て余しとるけん、こおんなに書いちゃいました。だって昨日寝たの2時なのに親が7時に起こすんだもん。。まぢやめてほしい。。。。笑 これ読んだ人きっとそーとー疲れただろうな。。私ハナシへたっぴやけん。。 お疲れ様でした☆




emiwa05 at 09:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年09月05日

ゴーカな朝食☆

86125193.JPG今日からしばらく亀川の家を離れるけん 食材全部なくさないかんとってo(^-^)o

・・・で 気がついたらこんなゴーカ☆になっちまいました(笑)

あ〜お腹ぃっぱい(*^_^*)


emiwa05 at 16:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

いってきまぷ☆5

今日いったん福岡に帰ります〜

で、次に日には台湾いってきまぷ


さやか といってきます ちょっと遅いけど、これから私の夏本番


ちょっとこの夏だらけすぎてたから、いまからひきしめていかんと!!


こんなに長い休みがせっかくあるんだから有意義にちかわなもったいない!!!!


昨日さやかと話して自分がこの夏どんだけ差つけられたか気づきました。ぼーっとしとったらなんもせんうちに4年すぎちゃう。


これじゃだめだ!!よし!がんばるじょ!!いっぱいいろんなことに興味もってアンテナはってこの夏いっこでも これを学んだ ってことをみつけるんだ!

ばんばるじょ!!!!



あ!昨日NANAみてきたよ☆ずっと楽しみにしてたんだ♪

うん・・・まぁよかったんだけど。。あー涙でそうって場面もあったんだけど。。。

ちょいはしょりすぎありゃ!?もお終わりってなった・・・


でもまあ楽しかったよwwなんか友達っていいなっておもったし、恋っていいなって思った。でも恋に 彼氏に依存しすぎちゃいけないって思った。


恋しとっても、ちゃんと自分の意思は持って、夢を、目標をしっかり持っとくべきやね。


お互い支えあいながらそれぞれ自分をおっきくしていけるような。。。


いま治そうと意識しとってもやっぱり私は究極に自己中やし、空気いまいち読めんし、ひとに流されやすかったり・・・・まだ経験不足の世間知らず。


私はかわらないかんとこがいっぱいある。ってことは私はまだ△匹にでも変われる!おっきくなれるってことやん!?☆


いま、なんか自分の中で波にのれてる時期な気がするっちゃん。なんか今チャンスなきがするんよ。

こりゃがんばるしかないっしょ♪♪

emiwa05 at 11:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年09月01日

手作りグラタン♪WITHひとみん

おいしそおやろぉ?



じj

emiwa05 at 21:45|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

これぞACTIVE☆5

今日はほんっとにACTIVEな一日を過ごしましたここでちょっくら今日一日を紹介したいと思います

15:00  ライブを見に福岡へ


19:00  ライブ開始・・・・とってもいい歌聴いたホントにうまかったなんてゆーか、体の中の悪いものがすーっとでていくカンジ。とっても広くてすみきった声。。歌詞もよかった。なんかホントいいもの聞いたなって思った私もこんなになりたい!ってか歌いたい!!って思いました。 


20:00   ライブ会場を出て中州の屋台へ・・・



           っとここまではまぁよかったわけですよ
          
           こっからの展開はまぢ想像もしとらんやったよ笑


20:30   中州で屋台。。。のはずが、車に乗せられなぜか志免町へ


           どうやって帰ろうかと一抹の不安がよぎり始める。。


21:30   ラーメンを食べる・・・ひさびさのラーメンIN福岡 濃厚やったけどおいしかった


22:00   なんてナイスキャラ☆な人たち車で大分までおく        ってくれるってよ・・・もう車ん中では笑いっぱなしやったホントおもしろかったけん


12:00   そんなこんなであっちゅーまに大分到着


あんね、まぢ楽しかったけん3日分は笑わしてもらいましたあー今日はホントいい日やったぁまさかこんな一日になるとは今日のメンバーはだれも想像しとらんやったやろーね。笑 でもほんと福岡〜大分の移動時間一睡もしないなんて奇跡やけん!!今日はACTIVEな一日でした。満足 



     

emiwa05 at 00:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年08月29日

スッキリ☆5

今日はモモコとカラオケいってきたじょぉ♪
ずっと行きたかったっちゃんo(^-^)o

思いっきり歌ったらスッキリするゃん?

最近のモャ△發海鵑箸はさっぱりするし♪
やっぱり歌うのってたのしぃもんだ(*^_^*)

emiwa05 at 22:34|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

昨日の出来事

 ケーキ



また行ってきましたくる⊆司

わたしハマリましたから

  ??あれ??チーズケーキに わさび と がり がのってるじょ?笑  K氏がおいしそうにひとくちで食べましたとさ



◆〆鯑は福岡からちかっぱ明るくはじけたコがやってきましたみんなとってもうれしそうでした私もすごい楽しかった私もこんなふうになりたいとおもった。ちょっとしかしゃべれなくて残念福岡かえってきたら連絡するけん
おめでつ

emiwa05 at 13:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)