2005年12月14日

『Ristorante KOUJI Cordiale』に行ってきました♪5

今日は久々にPCからの更新です
しかもおれんじ自ら・・・
Blog Petのわんこさんではありませんよっ、念のため

で、個人的に超オススメのイタリアンRistorante KOUJI Cordiale』に行ってきました
ぐるなびにも載ってますYO!)

ココは手打ちパスタに炭火焼、そしてスイーツに至るまで、お世辞抜きに美味しい!
オーナーシェフの人柄も申し分ありません、まさにCordialeです

そんなリストランテに一人で行くのはもったいないので、大学時代からの親友である『りえぞう』さん(りえぞうさんのブログはこちら)、そして急遽お呼び立てした、昨年よりお世話になっている『敏腕IT戦士』と共に参上させていただきました

Ristorante KOUJI Cordialeランチ”サラダ”

Ristorante KOUJI Cordialeランチ”ショートパスタ”

 

 

 

 

 

Ristorante KOUJI Cordialeランチ”パスタ”Ristorante KOUJI Cordialeランチ”メインお魚”

 

 

 

 

 

Ristorante KOUJI Cordialeランチ”メインお肉”Ristorante KOUJI Cordialeランチ”デザート”

 

 

 

 

 

特にりえぞうさんとは一年ぶり七夕状態の再会ですので、美味しいランチに心も体も大満足

実は、今までディナーに行った事しかなかったのですが、日の当たる店内でのお食事もなかなかでした

雰囲気も洗練されているけど、どこかナチュラルなので、なかかどうして落ち着けるお店でもあります

オーナーシェフをはじめ店員さんも親切なので、やっぱりランチも大盛況なんですね

もちろん、ディナーも激ウマです

以前、デジカメがなかったので携帯でとった(良い画像ではない^^;)下記写真ですが、百聞は一見に如かず、一度といわず何度でも、足を運んでみたいお店ですよ

Ristorante KOUJI Cordialeディナー1

Ristorante KOUJI Cordialeディナー5Ristorante KOUJI Cordialeディナー3

 

 

 

 



どうやら12月9日の『ぱど』にも掲載されているようなので、品川青物横丁)周辺(品川東になるのかな??)の方、必見かと思われますね


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

4. Ristorante KOUJI Cordiale  [ asahiruban ]   2005年12月16日 20:20
青物横丁から徒歩4分のところにあるイタリアンのお店、リストランテ コージ コルディアーレで食事をしました。 アラカルトもよさそうでしたがコースを頼みました。前菜はとうもろこしの中にカニとアボカドのサラダを詰めてあるもの。きれいに芯がくりぬいてあって写真を撮...
3. ちょこっと出張「東京」♪  [ Flottie ]   2005年12月16日 10:26
今日は久々の東京出張。仕事帰りに、イタリアンに連れてってもらいました♪ここは、美味♪場所が京急「青物横丁」駅ローカルながらもとっても美味しい♪と聞いてみたら納得で、こちらのシェフはもともとあの有名な「KIHACHI」や、銀座の「エノテカ・ピンキオーレ」で鍛...
2. Ristorante KOUJI Cordiale  [ 丸の内OL転落日記 ]   2005年12月15日 22:29
青物横丁駅付近にあるお店です。 青山とか表参道にはありふれてる感じのお店なのかもしれないけど・・・・ そのあたり(※)では、ピカイチなお店でした!! (※)青山とか表参道とは、違う雰囲気の場所、とご理解ください。 手打ちパスタと炭火焼き料理中心のお...
1. 幸せイタリアン  [ 人生根がかり ]   2005年12月14日 22:46
本日オフでしたので、大学時代からの親友:おれんじタン と、 品川のオサレリストランテ、『Ristorante KOUJI Cordiale 』 で オサレランチをして参りました。 似合わないとか言うな。 たまにはオサレランチもしたくなるんです。 だって女のコだモン★...

この記事へのコメント

1. Posted by りえぞう   2005年12月15日 22:17
コメント&TBありがとうです☆
ホント、ランチ美味しかったねぇ〜。
煎酒、今日頂きましたがこれも、うんまぁ〜〜でした。
素敵なお店紹介してくれて本当にありがとうです!
また誘ってくださいまし
2. Posted by ぷち   2005年12月15日 22:39
はじめまして!「ぷち」と申します。
TB&コメントありがとうございます。
早速遊びに来てしまいました♪
&TBつけさせていただきました。
なんと!おれんじさんとりえぞうさんがランチに行ったその前日に、またRistorante KOUJI Cordiale に行ってました!
一日ずれてれば、お会いしたかもしれないですね!!私もおいしいものには、目がないです!
また遊びにきますのでよろしくお願いします
3. Posted by おれんじ   2005年12月15日 23:07
5 >りえぞうさん
こちらこそ、ありがとう^^
おれんじはまだ、DEAN & DELUCAの「煎酒」にチャレンジしてないけど、今から楽しみです〜♪
DEAN & DELUCAのこと書いたらTBしますのでよろしくです!

>ぷちさん
こちらこそ、はじめまして☆
そしてコメント&TBありがとうございます!!
なんと一日違い!ビックリです(☆0☆)
今度”Ristorante KOUJI Cordiale”行ったら『ぷちさん』と繰り返し囁きますので、そんな人を見かけたら”おれんじ”だと思ってくださいね^^
ちなみにぷちさんも”DEAN & DELUCA”ご存知なんですね♪
おれんじの友人も、丸の内のそのビルの上にいたりします〜
また遊びいきますので、よろしくお願いします♪
4. Posted by Flottie   2005年12月16日 10:25
初めまして♪
カキコ&TBありがとうございました☆
それでは、私のほうもTBさせていただきますね。
また、よかったらいつでもお越しください☆
5. Posted by おれんじ   2005年12月16日 21:57
4 >Flottieさん
こちらこそ、ありがとうございます♪
是非、また遊びに行かせて頂きますので、よろしくお願いします^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔