2006年01月29日

わんこさんがやってきました〜♪(チワワ×ポメラニアンのMIX DOG)5

紆余曲折があり、本当はイトコ関係のマルチーズ×シーズーのMIX DOGをもらう予定でしたが、
チワワ×ポメラニアンのMIX DOGを飼う事になりましたヽ(´ー`)ノ♪

ラッキーちゃん名前はラッキーちゃん(オス)
お友達のセブンちゃんと合わせてラッキー7です〜、縁起が良いやこりゃ☆

ちなみにイトコのわんこはマルチーズ×シーズーのMIX DOG、名前はラブリーちゃんです〜♪


emix0120 at 21:46│Comments(5)TrackBack(2)家族 | ペット

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

2. 帰ってきました  [ 房総半島 西へ東へ ]   2006年01月31日 22:02
先日、子宮蓄膿症とかいう初めて聞く 病名で入院した我が家の次女ですが… 日曜日、無事にちょっと肥えて帰ってきました( ̄▽ ̄;) 何でも、病院では毎日…まいにち〜ぃ!! ??
1. わんこ図鑑/シーズー/シーズー  [ byWankoBlog ]   2006年01月30日 23:18
わんこ画像 オーナー名 shion kaibaka373 lime nanane わんこ画像 オーナー名 vanilla821 mimo 3miyuki moshaba わんこ画像 オーナー名 reikare akoti reika Michiyo ...

この記事へのコメント

1. Posted by suke   2006年01月30日 16:27
5 仲間へ(^-^)乂(^o^)ノですね〜!

家の、わんこも昨日無事に抜糸して帰って来ましたよ〜(^―^@)

気持ち肥えたような気がしますが…(病院では毎日缶詰のゴハンだったらしい)
2. Posted by おれんじ   2006年01月31日 01:00
5 >suke@隊長どの
そうです〜、ワンコのお仲間♪でっす(ノ´∀`*)
でもよかったですね!
suke隊長どのの、ワンコさん元気になって^^
おれんじは今回初めてのワンコなので、suke隊長どのにアドバイス求めるかもしれませんよ☆
その時はよろしくです〜♪
3. Posted by おれんじ   2006年02月01日 21:48
5 >suke@隊長どの
次女のご退院おめでとうございます〜☆
コチラからもTBさせて頂きました〜!
4. Posted by suke@隊長   2006年02月02日 14:14
5 こんにちは☆
TB&コメントありがとうございます(^―^@)

遅ればせながら、こちらからもリンクさせて頂きましたので、今後ともよろしくお願いいたしますm(_)m

5. Posted by おれんじ   2006年02月03日 23:29
5 >suke@隊長どの
こちらこそ、レスおそくなり申し訳ないです〜&今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔