emiのだいあり〜

〜主婦?が株をはじめたら…〜

ついったー

現在、ブログは休止中です。

 

日常の、しょうもないつぶやきはコチラで見れます( 一一)

http://twitter.com/eminotubuyaki

コーナン

25be5152.JPG商品券だと期限が無くていいですね!(*^_^*)

1万円分なので、使い応えがあります!

米久

4b484395.JPGこちらはすごくおいしかったです!!

特にジャーマンフランク!ウマー(*^_^*)

イマージュ

ef3f5faa.JPGこちらも毎回しっかり使わせていただいてます♪

アクア

7e6bf3d5.JPG今回初めて限定品を選んでみましたよ(^^ゞ

DCM

64c826e0.JPG今年はじゃがいもにしてみました。

ソフマップ

2b26909c.JPGまだお店に行ったことがありません(^^ゞ

携帯のマイクロSDが欲しいです。

レナウン

74f1dff4.JPGさすが安物と違ってモノはいいですよね(^^ゞ

わらべや

fa925c81.JPGクオカードはいいですよね♪

ドトール

5737d3fc.JPGコーヒーの在庫抱えすぎ、となってまいりました(^_^;)

毎日飲んでるんですがねー(^^ゞ

スギ様

fb0132d3.JPGオハコとなってまいりました

イオン北海道

692b8cef.JPG今年のMV系の優待はここだけでした(^_^;)

カスミ

ebd0146c.JPG今回からお米と交換ができるようになりましたねー。

ココスでしか使えず、いつも数枚使えればいい方でしたので、ありがたいです。

USEN

3a41b198.JPG初めて取ってみたのですが、私も楽しみにしていた試写会はずれました(-_-;)

吉野家

bbc77c6c.JPGなぜか牛丼って、うちの子供たちにはあまり喜んでもらえず(>_<)

たしかに、今まであまり連れて行ったことなかったなあと(^_^;)

パレモ

09ebd04c.JPG2月優待パレモさんからの図書カード1000円分♪

すぐに子供たちに奪われました(-_-;)

6月権利鳥

c9571fc6.JPG今日はUSSさんの株主総会に出席してきました。昨年に続き2度目です♪

トリトンさんとご一緒させていただきました(^^)

お土産は昨年と色違いのバーバリーのタオルハンカチでした。ここの総会は良いです〜♪

で、帰りにゴルフ♪ ^m^ 

とっても楽しかったですー♪クラブ、買っちゃおうかな…( 一一)

で、今年の3月銘柄の総会は結局これ一社…

休みぐれー(´;ω;`)

さて続々と優待品が届いていますな。こんな更新頻度では、到底UPが追いつきそうにありませんが、一応撮影だけはしております(^^ゞ

選べる優待は、ほんと欲張りなんでしょうか、あれもこれもと迷っちゃって(^^ゞ

じっくり楽しみながら選びたいと思います♪

で、えーっと、6月優待の権利鳥がありましたね。

えーっと今回は、

昭栄

マクドナルド

三光M

コカコーラW

コカコーラセントラル

ソルクシーズ

穴吹興産

プロデュース

岡部

アルペン

スタジオアリス

JBイレブン

ビーアイジー

プライム←総会行けそうかい?(^^ゞ

でした♪♪

今日はなぜか、改行すると行間が勝手に開きます(ーー;)

んー、なんでかねー?

日本ライトン

d6ccd00d.JPGカタログから、いくつか候補があったのですが、丁度、どうしても今のオイルポット変えたくて、こちらにしました。

今までのオイルポットはこし網が浅くて使いにくく、しかもふたがどっかいってしまって、それでも買ってまでという気にならず、アルミ箔かぶせて使ってました(爆)

変なところでケチなんでしょうか…(-"-)

サークルK

289cc9bf.JPGお弁当作る気力がなかった日に、さっそく使わせてもらいました。
職場の近くにあるんですよね(^^ゞ

ABCマート

e3b96e54.JPG初取得です。
運動靴欲しいんですよね(^^ゞ
でも、5000円もする運動靴は買わないと思うので、娘のサンダルと一緒に買おうかと…
Profile
emi
家族  パパひとり 子ふたり  
年齢  30代
趣味  昼寝 お出かけ
目標  定期預金には負けないように!いずれお家のリフォームと海外旅行が行けますように…
性格  もしかして天然??とたまにいわれる
主婦として  ごめんなさい
母として   ごめんなさい
お金の管理  ほんとすんません。これから節約します
Recent Comments
Archives
わんこ
  • ライブドアブログ