みんな思っていたようで
4月のお誕生日会のときにも
「暗闇の丑松」と名前があがっていた。

これは非常に観たい!!
中車さんにもピッタリの演目と思う。
お米ちゃんにも(薄幸で非常に可哀想なのだけど)
また会いたい。

一本刀なんかもいいんじゃないかな~と思うけれど
これだと、お蔦は亀ちゃん・・・じゃなくて四代目猿之助さんに
行ってしまうかな~?
でも、従兄弟共演も、ちょっと観てみたいね。

(三代目)猿之助さんとの映りが良いと言われていた笑也さん。
書き物は、中車さんと年齢的にも(笑)見た目的にも
とても、つり合っている感じがする。

中車・笑也夫婦で
團子ちゃん子供で(!)って設定でなにか観てみたいね。

☆ブログ村のランキングに参加しています。
 バナーをワンクリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 演劇ブログ 歌舞伎へ
にほんブログ村