◆当ブログは個人が運営するものであり、市川笑也丈、
 おもだか会、松竹株式会社、市川笑也ファンクラブ『笑の会』
 とは一切関係ありません。
◆歌舞伎美人編集部様より、トップページ以外の記事へも
 直接リンクの許可を頂いております。
 (当ブログでは、澤瀉の役者さんの出演・イベント情報
 インタビュー等へのリンクがメインです。)
◆公演・イベント情報等は、興行元・媒体などの公式情報公開、
 無料で不特定多数に周知目的で配布される公演チラシなどに
 基づいて掲載していますが、 急な変更等に備え
 必ず劇場や興行元HP等でもご確認ください。
◆当ブログ内の文章・画像の無断転載を禁じます。

旧ブログ
から引越しました。
 文字の体裁等、少しづつ整えて行きます。


5月28日記事更新 

 
市川笑也出演情報
◇平成26年5月31日(土)~6月27日(金)
  松竹大歌舞伎 中央コース 

  市川亀治郎改め 四代目 市川猿之助襲名披露
  九代目 市川中車襲名披露 

下記舞踊公演について本日(5/21)付けで歌舞伎美人の詳細アップあり

こちら

◇平成26年7月9日(水) 市川猿之助特別舞踊公演 浅草公会堂

 一、吉原雀
 二、座談
 三、吉野山

 市川猿之助 市川笑也ほか

◇7月12日(土)高知県県民文化ホール

◇7月13日(日)徳島文化センター

  チケットぴあ→  イープラス→

◇7月15日(火)延岡総合文化センター


 2014猿之助特別舞踊講演












◇7月17日(木)福岡おりなす八女ハーモニーホール
 チケットぴあ→
◇7月19日(土)~21(月祝)熊本八千代座
 公演案内にリンク→

◇平成26年8
月31日(日)~9月26日(金)
 松竹大歌舞伎 西コース
  川亀治郎改め 四代目 市川猿之助襲名披露
  九代目 市川中車襲名披露

メディア情報
◇8月22日読売新聞朝刊「私の先生」に掲載→web記事


映画「大地の詩」「筆子その愛」

◇「大地の詩―留岡幸助物語―」好地由太郎役 公式サイト

◇「筆子その愛~天使のピアノ~」 石井亮一役 公式サイト

◇シネマ歌舞伎「ヤマトタケル」 みやず姫 兄姫  公式サイト

◆市川笑也、澤瀉関連商品検索◆


☆ブログ村のランキングに参加しています。
 バナーをワンクリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 演劇ブログ 歌舞伎へ
にほんブログ村