市川笑也ファンnote

笑也さんに纏わることをメインに、 演劇関連・日々の徒然も織り込みながら綴っています。

歌舞伎、演劇の舞台のことを中心に、その徒然に心にとまることの記録。

2014年03月

夏の巡業 松竹大歌舞伎 西コースでは静御前

セカンドの感想続きもまだですが。
歌舞伎美人に西コースの詳細がアップされました。
四の切の静御前。四代目と・・・またまた、興味深い興行となりますね。

詳細はこちら→



☆ブログ村のランキングに参加しています。
 バナーをワンクリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 演劇ブログ 歌舞伎へ
にほんブログ村

スーパー歌舞伎II(セカンド) 空ヲ刻ム者 初日開幕

あけおめからどんだけ経っているんじゃ~という話ですが
本日、スーパー歌舞伎セカンド初日行って参りました。

詳細はまたのちほど。(多忙・・・)
笑也ファンとしては、玉蘭を彷彿させる拵えがツボでした。
三代目とまったく違う方向に行くのかな?と
思っていたけど(予備知識まったくなく観た)
意外と、今までのスーパー歌舞伎を踏襲していました。


☆ブログ村のランキングに参加しています。
 バナーをワンクリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 演劇ブログ 歌舞伎へ
にほんブログ村
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ご訪問ありがとうございます

記事検索
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ