前記、演舞場の感想詳細をくれたCさん、地元松竹座のレポ。

******************************

先日、松竹座マイ初日。花横前方席だったからか、
何かが進化したのか、東京で見た時より面白く感じました。
松竹座くらいの大きさが、この芝居にはちょうどいいのかもしれません。
貧相に見えたカーテンセットも上手く収まっちゃって。
三幕目のハイライト、
農民兵が朱雀門に集結するシーンは客席を使うかたちに変わっていて、
自分も反乱農民になった気分でした。
(話の筋は相変わらず気に入りませんが・・・)

******************************

松竹座はさらに複数回観劇するとのことで
更なる感想が楽しみです。

って、家主の感想はどうした~!!という説もありますが
歌舞伎外観劇やライブが続いているのと仕事も忙しいので
なかなか。でも、いずれはアップしますよ~。


しかし、四代目×笑也舞踊公演も楽しみだ~っていうか
心配だ~というか(何が?)

☆ブログ村のランキングに参加しています。
 バナーをワンクリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 演劇ブログ 歌舞伎へ
にほんブログ村