私はダイエットと健康が大好きです


これ体にいいよ〜

とか


これで痩せたよ〜

とか

そんな話が大好きです


タヒチアンノニのノニジュースも健康好きな私にフィットした商品です♪
体に必要な酵素、アミノ酸がたっぷりのフルーツジュース
こんなんでガン細胞が無くなる方がいっぱいいるのに驚きです

そのタヒチアンノニ社がノニリーフティというお茶を出してます
ノニというのはすっごく臭くてまずい果物で、その葉をお茶にしたのがリーフティ
デトックス(解毒)効果がものすごいらしいです

タヒチアンノニで一緒に仕事をしている人がノニティを1日2リットルくらい飲んでいたら、どんどん痩せたというんです

1日3回くらい排便があり、しかもちゃんとしたモノらしい(^^;

以前、大食いで有名なギャル曽根ちゃんがいっぱいトイレに行くって言ってた。
あれだけ食べるけどどんどん排出できるのね〜
だからそんなに細いのね〜

なんて思っていた。

もしかしたら私もそんな体が手に入るかも♪

ということではじめてみました


ノニティ1日2リットル飲んで、食べても食べても痩せるぞ!ダイエット

子どもがサッカーのときに持っていく水筒に氷とノニティを入れて、パソコンの横に置いておけばいつでも冷たく飲めます

こんな感じ↓
水筒

クーラー撲滅生活をがんばってるので2リットルはわりといけます♪
さて、結果は?

今後楽しみです