今年のあたし。
,みくじで凶を引く(課長に言ったらそれは大吉引くより難しい・・・おめでとうと言われてちょっと嬉しくなった)
▲咼好肇蹈┘瓩諒^で3等のワインを当てる(こんなの初めて)
今夜の新年祝賀会で専務の隣の席を引き当てる(たった1席よ、彼の隣って・・)
あ〜疲れた疲れた。専務の隣ですきっ腹にビールを飲んでも全く酔っ払わないのよね(++)お水のようにビールが飲めました。無事祝賀会を切り抜けると課長がやってきて「オツカレ!しかし今年はホントに引きが強いね!本部に引っ張られちゃうかもね」と言う。専務が支店長に「そろそろ彼女(あたし)を本部にくれよ」って2回も言っていた。オーーーーーーNO!!!!!!支店長「彼女は支店向きですよ」あたし「運用はやはりお客さんとたくさんお話しなくては・・・数字も上がりませんよ」と断固拒否。しかし帰り際に専務「ま、俺が判子押したら・・・それで決まりよ」と不吉な一言。あ〜あ、もう知らない!とにかく去年とは違うのが今年のあたし。