のんちゃんのクローゼットから略奪(といってもちょっとお金払いました)してきたドレスは7号だから・・・あたし、ちょっとでも太ったら→恐らくアウトですよ。よって、やっちゃんの挙式まではストイックな食生活を送りたいと思います。と言いながら食べるのがあたしだけど、間食は控えてごはんはいつもどおりちゃんと2杯食べる方向で行こうと思います(++)
花粉症治療の注射を打とうと思っていたが・・・ネットで調べてみると・・・何かちょっと怖い。ステロイドとかみたいなの。だからあたし、今年も地味に皮膚科でお薬もらうにとどめるわ(><)
明日はお客さんの紹介で男性との会食。あ〜・・・ちょっと面倒。なんて言ってらんないわよね、あたし。