2008年11月25日

お土産だぁ〜

9be1aec9.jpg

鹿児島の土産だよォ〜(≧∇≦)

From 花ちゃん


何で鹿児島かって言うと...言うと............





KinKi Kidsライブに行かれとりました (笑)



確か、福岡やったかいなぁ?
ちょい前にもKinKi Kidsライブに行ってたような???

よかよかぁ〜(^-^)
KinKi Kids、嵐、V6のライブ参戦は花ちゃんの楽しみやけんね(^_-)-☆



それよりも何よりも、鹿児島に行くにあたり、私は是非とも『知覧』に行って来なさい!!と、言ったのに『興味ないです』の一言で済まされた(×_×;)


まぁ、元々、花ちゃんとはことごとく趣味が違うから仕方ないんやけどね (苦笑)


けどね、食事はみかりんお薦めの所に行ったみたい(^○^)

しかも『かなり美味しかった』って言ってくれたのだぁ〜ヾ(^v^)k

そう言ってもらえると、嬉しいよねッ♪





KinKi Kidsライブの話なんやけど・・・


彼らのツアーにギタリストの原田喧太がサポートメンバーとして参加してたんだってぇ〜...<;O_o>


原田喧太と言えば、言わずもがな原田芳雄の息子。

んで、ミッチーこと及川光博や吉川晃司のツアーにも参加してたよね。




いいよなぁ〜
原田喧太がギター弾いてくれるんだよォ〜

KinKi Kidsが羨ましいィィィ


彼らは激・恵まれてるよね(^o^)♪

素晴らしいミュージシャンにサポートしてもらってライブが出来るんやもん!!
幸せだよ(^-^)b

彼らの人徳かな!? (笑)



あ、原田喧太はKinKi Kids年末公演には出ないみたいです。


ビコーズ!!
年末(日にちは忘れちゃったけど)は代々木である吉川晃司ライブにゲストで出るらしいです。


吉川さんのステージに上がるのは久々なんやないかなぁ?



吉川晃司と言えば、エマ様ッ♪


年末のライブにも、エマ様は吉川さんのバンドとしてステージに上がるよんッ♪



あぁぁぁぁ〜 お江戸はいいよなぁ〜


吉井BUDOUKANもあるし、吉川さんライブもあるし...
行きたいよォ〜(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)




何回も言ってるけど、本来ならば、年末はドラゲー観戦してる場合じゃなんやけどね(^◇^;)



けど、年内最後のビッグマッチに福岡の地を選んでくれたドラゲーに乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )



って事で、12/28 THE YELLOW MONKEY Birthdayはドラゲー観戦を満喫するとしましょう (笑)

Beer Boy(B×B)ハルクの活躍に期待しよっと(≧∇≦)






あぁーーーッ!!
ドラゲーで思い出したッ!!

2〜3日前にサムライTVでハッスルのニュースやってて、何気に見てたらさぁ〜 激・ビックリ○_○


真っ白なスーツ姿で“アラン黒木”としてマグナムがリングに上がってたんよォ〜(O.;)



やっぱりプロレスからは離れられんかったんやろうねぇ〜



けど、黒木さん...ハッスルで良かったんやか???

いろいろと大人の事情があるんやろうね(^◇^;)



ってか、今日のブログもグダグダやね (笑)





おやすみなサイダ〜(-_-)゜zzz…


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星